ミヤとピヤと一緒にお祭り行ってきましたo(^-^)o


お昼からと聞いてたし余裕ぶっこいて
ゴロゴロしてたら
パレードの音が聞こえてきてビックリ!!


急いで見に行って、とりあえず風船もらって
一旦帰ってお化粧してお財布持って再度行きました♡


って、この感じ自由すぎるやろ




さすが地元


せっかくベビーカー持ってったのに
甘えたなっちゃんは乗ってくれず
終始ピヤが抱っこしててくれました。











去年より食べ物も増えてて
なかなか楽しかった(*⌒▽⌒*)



中学生と高校生のそれぞれの吹奏楽部の演奏も格好良かったなー。


ちっちゃい子のダンスもかわいかった!
中国舞踊的なやつとか。



音楽に合わせてノリノリなっちゃん






すごく喜んでました(*´▽`*)キュンキュン





つづく







Android携帯からの投稿