ミヤとピヤと一緒にお祭り行ってきましたo(^-^)o
お昼からと聞いてたし余裕ぶっこいて
ゴロゴロしてたら
パレードの音が聞こえてきてビックリ!!
急いで見に行って、とりあえず風船もらって
一旦帰ってお化粧してお財布持って再度行きました♡
って、この感じ自由すぎるやろ
笑
さすが地元
せっかくベビーカー持ってったのに
甘えたなっちゃんは乗ってくれず
終始ピヤが抱っこしててくれました。
去年より食べ物も増えてて
なかなか楽しかった(*⌒▽⌒*)
中学生と高校生のそれぞれの吹奏楽部の演奏も格好良かったなー。
ちっちゃい子のダンスもかわいかった!
中国舞踊的なやつとか。
音楽に合わせてノリノリなっちゃん
すごく喜んでました(*´▽`*)キュンキュン
つづく
Android携帯からの投稿
お昼からと聞いてたし余裕ぶっこいて
ゴロゴロしてたら
パレードの音が聞こえてきてビックリ!!
急いで見に行って、とりあえず風船もらって
一旦帰ってお化粧してお財布持って再度行きました♡
って、この感じ自由すぎるやろ
笑
さすが地元
せっかくベビーカー持ってったのに
甘えたなっちゃんは乗ってくれず
終始ピヤが抱っこしててくれました。
去年より食べ物も増えてて
なかなか楽しかった(*⌒▽⌒*)
中学生と高校生のそれぞれの吹奏楽部の演奏も格好良かったなー。
ちっちゃい子のダンスもかわいかった!
中国舞踊的なやつとか。
音楽に合わせてノリノリなっちゃん
すごく喜んでました(*´▽`*)キュンキュン
つづく
Android携帯からの投稿


