私の人生脚本 両親との関係から学んだこと | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

今日の出会いに感謝いたします赤薔薇

 

メンタルケアスペシャリスト認定

虹幼少期からカンセリング
幸せな生き方コーディネーター

 

 

幾度の体験から心と脳の取り扱い方

幸せな生き方を見つけたニコニコ

 

 

 

 

やしの木マリアのプロフィールはこちら

  

 

ベルカウセリング業は、

12年前から始動

 

クライアントさんの変化を

多々いただいてます。


 

 

 

 

今日は、86歳の母が

入所している施設に面会してきましたハート

 

 

 

 

有り難いことに元気で

問題は何もないのですが、

 

顔はやせ足は浮腫んでいる状態に、

涙が出そうでした悲しい



母とのこれまでの関係の様子



私が小学校〜母に長女だからと

支配され続けれる日々えーん

 


 

 

10代で反抗期、

ちょっとヤンチャもしましたアセアセ

 

 

 

 

昔のドラマ

 

「積み木くずし」みたい(笑)

 

 

そして、

 

20代、大好きな彼との結婚に

反対されたことで破談となり、

 

一緒に暮らす限界を感じ

親から夜逃げムカムカ爆弾

 

 

そんな母とのストーリーでしてが、

新たな方と結婚し、

娘を一人授かることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

娘が12歳の時に突然脳腫瘍がわかり、

闘病14ヶ月後に亡くなり

私は絶望感で動けなくなりました!

 

 

その半月後、

私も大腸がんっステージ4になり、

 

悲しみより喜んでいたら

命が助かり、複雑な気持ち!

 


なんで?

私の方が助かるねん!!


反対が良かった。

 

 

娘が亡くなった1年後、今度は

離婚していた夫が亡くなり、

 

 


なぜ、

私だけが生き残ったのか?

探求が始まります♥

 

 

人生とは?

 

寿命とは?

 

人間関係とは?

 

すると、

人生とは、私の知らない

 

 

人間の仕組み

 

ハート心の仕組み

 

脳みそ脳の仕組み

 

キラキラエネルギーの仕組み

 

3次元だけでないことを知ったのですスター

 

 

そして、

 

私を牛耳る潜在的な感情の

土台になった、

 


まずは、

両親との関係に取り組みました。

 

本音の感情開放も私が気が済むまで

幾度と行いました。


そして、心が、整ったときに

両親に感謝の手紙を書いたのは、

今から23年前

 


すると関係性が

どんどん変わっていきましたラブ

 

 

 


ゆえに、

 

両親と同居し介護

私が一人で引き受けました。

 


介護の時は、初めての体験で

わからないことばかりで

冷静になれず感情も沢山でましたアセアセ

 

 

が、

父親を真心で介護し、

看取り送る時は、

 

三波春夫の、

「ちゃんにおけさ」で

リムジン送車で見送りました。

 

きっと

喜んでくれたことでしょうニコニコ

 

 

そして、

 

認知症の母のお世話を

5年行い、一人での限界を感じ、

最適な施設に入れ

今2年目になります。

 

 

母がこんな素敵な笑顔を見せてくれて、

とつてもいい関係を作れていますハートキラキラ

 

 

 

 

人生の道では、

いろんなことがありましたが、

精一杯やりきった満足感があり、

心がとても平和です照れ

 

 

また、

いろんな経験をしたからこそ、

いろんな真理を知ることができ、

 

 

人を恨むこともなく

健やかに生きています。

 

 

癌で助けられたのも、

私の人生脚本のなかでは

必要だったのですね照れ

 


今は全てに感謝していますドキドキ

 

そして、

 

娘が1日でも生きたかった

奇跡の1日を生きていますキラキララブ


そして今、 その体験を生かし、 

 親子、子孫まで幸せになる

 個人セッション&6ステップ講座を

行い、幸せな人を増やしていく

活動をしていますラブラブキラキラ虹クローバー

 

 



最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます赤薔薇

  

p.s. 

脳と心に水や栄養を与え、

脳をバージョンアップていく

メルマガ無料配信しておりますクローバー

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

■無料メルマガ登録はこちら■

 

親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式

無料メールマガジン

心理学、脳科学をもちいた

セルフプチワーク7日間
ステップメールを最初にお届けしています!
 

メルマガ登録いただくと、
プレゼント2つのプレゼントを差し上げます。

 

宝石赤1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”PDF


宝石赤二つ目・・・

プレゼント2は、

プレゼント届きやすいように

マリアの生声でお伝えしてます。

 

 

宝石緑「パーソナルナンバーから見る
人や自分の気質の強みと弱み」

宝石緑「家族や自分に行動を促す
上手な捉え方&伝え方」



ダルマやわらかダルマさん
ハートカフェラジオ音声で
お伝えします。

 

ベル メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://darumaheart.com/fx/1


【お願い】======ドキドキ

 

■ご登録の注意点

 

・以下のアドレスでは、

メールが不達となる場合がございます。

(登録非推奨)
 hotmail、icloud、携帯キャリアアドレス

 


◆Gmail または Yahooアドレスでの

ご登録を推奨しております。



・登録後、10分以内にメールが

届かない場合、

以下の可能性があります。


登録メールに誤りがある
迷惑メールフォルダへ

振り分られている
ご確認をお願いします。

 

 

■メールが届いてない場合

メールが「迷惑フォルダ」に
振り分けられている可能性があります。

↓を参照くださり

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com

 

 

宝石緑上記の操作がわからない方は

こちらを参照ください。

 

 

 

 

 


 

 

 

応援クリックありがとうございます。

 

親子関係の関連記事

クローバーこころ(意識)の使い方を間違っていませんか?

 

クローバー親子関係、親からの脳を転写している自分から抜け出そう!

 

クローバーまさか!人生がこんなにも変化するとは!

 

クローバー自分が毒親だと気ずいた時どう対処したらよいのか?

 

クローバー毒親のように人を支配したがる人の深層心理とは?

 

クローバー親子関係の土台修復に取り組まれている親子の様子

 

クローバー思い込みの牢獄から親子・夫婦関係が劇的に変化

 

クローバー機能不全家族の中で受けた脳を修復していく

 

クローバーアダルトチルドレンをケアしていくために

 

クローバー自分を勇気づけ人生を好転させる自分コミュニケーション術

 

クローバー親子関係がよいときから知って身に着けておくとよいこと

 

クローバー過干渉な親を卒業するのに必要なこととは?

 

クローバーインナーチャイルドを癒すセッション受講者の声

 

クローバー娘・息子との関係&職場の人間関係も激変したのは…

 

クローバー子供と前みたいに仲良くなるには、どうしたらい