まいどおおきに食堂@鶏とゴボウ炊き込みごはん・鮭の塩焼き他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

お馴染みまいどおおきに食堂

 

 

 

 

 

いつも同じようなメニューばかり

になるよねー笑い泣き

 

 

 

車で移動できる範囲に

さち福やできんかなぁー

 

 

 

ピオレ明石にあるけど

明石駅前は車で行きたくないのよね・・・

 

 

 

 

 

 

鶏とゴボウ炊き込みごはん

期間限定で復活らしいおーっ!

 

 

 

ちょっと味が濃かったけど

久しぶりに色のついたお米食べた

 

 

 

そう言えば、ここ数ヶ月

炊き込みご飯はもちろん

五穀米ご飯も見かけなかったなうーん

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

過去のまいどおおきに食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他

1月限定麦とろごはん、鮭の塩焼き、玉子焼き

南蛮漬け、玉子焼き、とろろ、豚汁

鯖の塩焼き、玉子焼き、小鉢2品、納豆・とろろ・豚汁

鮭の塩焼き・玉子焼き・小鉢2品・豚汁

野菜炒め・鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁

鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁

鯖の煮付・鮭と壬生菜のおこわ・ほうれん草のおひたし

イカときくらげのうま塩だれ炒め・豚の角煮と銀杏のおこわ、他

鯖の塩焼き・酢の物・マカロニサラダ・豚汁

あさりの炊き込みごはん・鯖の塩焼き、他

五穀米ごはん・鮭の塩焼き・豚汁、他

野菜炒め・玉子焼き・鮭の塩焼き

チャーハン・ラーメン・小鉢2品

唐揚げおろしポン酢・鯖の塩焼き・豚汁、他

鮭の塩焼き・玉子焼き・きんぴら・豚汁

さんまの南蛮漬け・小鉢2品・豚汁、他

豚キムチ・鮭の塩焼き・玉子焼き、他