まいどおおきに神戸有瀬食堂@玉子焼き、南蛮漬け、とろろ、豚汁 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

有瀬食堂でございます。

何なんでしょう、この玉子焼き・・・ちょっと見えにくいですがこの不細工な形・・・(汗)

家の3号(中学生)でもこれより上手に作ります。

3号も「俺が作ったほうがええんちゃうか~」と言うとりますわ(笑)

クレーマーじゃないからここで発散(爆)

 

 

 

 

まぁ、味はね。分量が決まってるだろうからいつもと同じだったけど何か悲しかった(泣)

 

終わり・・・

 

 

ご馳走・・・いや私がまいどおおきにですわ(爆)

 

 

過去の神戸有瀬食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他

1月限定麦とろごはん、焼き鮭、玉子焼き