まいどおおきに神戸有瀬食堂@1月限定!!麦とろごはん、焼き鮭、玉子焼き他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

いやービックリ!!有瀬食堂がリニューアルしていました。いつ変わったんだろう?

以前は横に真っ直ぐ商品が並べられていたけど、コの字型に変わってたよ。

 

 

今回は【和】です!!!やっぱり定番の玉子焼きは外せないね~♪

 

焼き鮭はその場で焼いてくれました。といっても生からではなく途中まで焼いている鮭を仕上げてくれる感じだったけど(笑)それでも並んでいるものを食べるより熱々で美味しかったよ!

 

1月限で定麦とろごはんがあったので頼んでみた!!(今日で1月終わるけど・・・^^;)

 

 

いや~イイネ!!これに納豆、おくらも合わせたらネバネバ3兄弟でさらにいいかも?!

やらなかったけど・・・

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の神戸有瀬食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他