神戸有瀬食堂 まいどおおきに~@焼き鮭・玉子焼き・小鉢2品・豚汁 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

まいどおおきに!!! 1年ぶりの有瀬食堂ですわ~

 

前回、来たときは学割の看板があったからチビに学生証を持って行くようにいったのに終わったの? 店員さんに聞こうとしたらチビに「はずいからやめて」って怒られたショボーン

 

 

  • 焼き鮭
  • 玉子焼き(ネギをトッピング)
  • 小鉢2品(きんぴら&ひじき)
  • 豚汁

玉子焼きはチビと半分こです。

 

ご飯もチビにおすそ分けしてもらった。あ、「とろろ」も取ったんだ。何だかいつもと変わらないなぁ。

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の神戸有瀬食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他

1月限定麦とろごはん、焼き鮭、玉子焼き

南蛮漬け、玉子焼き、とろろ、豚汁

焼き鯖、玉子焼き、小鉢2品、納豆・とろろ・豚汁