有瀬食堂!まいどおおきに食堂@野菜炒め・鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

5ヶ月ぶりの有瀬食堂♪

セルフ食堂スキやわぁ~ラブ

 

 

  • 野菜炒め
  • 鯖の塩焼き
  • 小鉢2品(ひじき&かぼちゃの煮付け)
  • 豚汁

お米はチビが「大」を頼んで残ったのをもらったてへぺろ

 

 

野菜炒め

ビックリびっくり

肉がないねんけどガーン

まじかぁ・・・

 

 

鯖の塩焼き

まいどおおきに食堂に行くと何故か「魚の塩焼き」頼んでまうのよねぇ~

 

チビは、唐揚げ食べとったわウインク

 

 

まいどおおきに食堂 神戸有瀬店

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の神戸有瀬食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他

1月限定麦とろごはん、焼き鮭、玉子焼き

南蛮漬け、玉子焼き、とろろ、豚汁

焼き鯖、玉子焼き、小鉢2品、納豆・とろろ・豚汁

焼き鮭・玉子焼き・小鉢2品・豚汁