西条HAKUWAホテルの朝食 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

昨年(2020年)10月のこと・・・

 

 

 

広島県東広島市西条にある

西条HAKUWAホテルに

一泊朝食付きで宿泊zzz

 

 

 

この写真たちどこに行ったか

わからなくなり・・・

PCの中を整理していたら

出てきたんです(笑)

 

 

 

ちなみに、晩御飯は

炭火炉端ふじやまに行きました上差し

 

 

 

ちょっと辺鄙な場所にある

西条HAKUWAホテル

 

 

 

とっても豪華な朝食で感激ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯とお汁のお替わりOK

朝からたくさん食べました音符

 

 

 

 

ドリンクバー付きですOK

 

 

 

 

この日は雨が降っていたので

テラスでの朝食は出来ず・・・

 

 

 

春と秋はテラス席で朝食を取ると

気持ちが良いでしょうねキラキラ

 

 

 

 

チェックアウト前

目の前の広島大学学校

 

 

 

 

炭火炉端ふじやまからの帰り

夜の広島大学学校

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

過去の東広島の記事

ラーメン・つけ麺 よろしく

一和(イッカ ikka)

ラーメンとうまいもの あおぞう

活けす料理 水軍の郷

Bar enishi(エニシ)

炭火炉端ふじやま

らーめんまつうら