まいどおおきに食堂 有瀬店@鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

まいど!

有瀬食堂にいったよーーー

書き始めて気づいたけど、ホンマいつも同じメニューばりやんけーガーン

 

 

  • 鯖の塩焼き
  • 小鉢2品(ひじき&きんぴら)
  • 豚汁

変わり映えせーへんわぁ・・・

玉子焼き?

写ってないけど、もちろん頼んだよてへぺろ

 

もっと冒険せなあかんかぁ?

 

 

鯖の塩焼き

青魚食べなあかんやろ?!

サバは、オメガ3が豊富やでチュー

 

 

小鉢2品

貧血ちゃうけど、ひじき体にええし。

便秘ちゃうけど、食物繊維も必要やろ爆  笑

 

 

豚汁

セルフでネギとワカメのせて♪

 

 

まいどおおきに食堂 神戸有瀬店

 

 

おおぉきになぁ~

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の神戸有瀬食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他

1月限定麦とろごはん、鮭の塩焼き、玉子焼き

南蛮漬け、玉子焼き、とろろ、豚汁

鯖の塩焼き、玉子焼き、小鉢2品、納豆・とろろ・豚汁

鮭の塩焼き・玉子焼き・小鉢2品・豚汁

野菜炒め・鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁