海老と野菜のアヒージョ風@セブンーイレブンの冷凍食品 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

セブンクーポンでセブンプレミアムのお惣菜いずれか1品50円引きで、以前から気になってた「海老と野菜のアヒージョ風」を買ったよーーー

 

 

海老と野菜のアヒージョ風

サトウのご飯と同じ要領でレンチンするのね。

 

 

そのまま食べても良かったけど、せっかくだからスキレットに移して、ちょっとだけ温めたウインク

 

 

バケットを添えて完成!!

見た目はいいね♪

だけど、自分で作った方が美味しい爆  笑

 

 

オリーブオイルが少ないから、こうなる・・・

足して調理したら良かったかもねぇ~

 

冷食にしては、なかなかだと思うよ♪

アヒージョってのもナイスだねウインク

 

 

ご馳走様でした~~~