まいどおおきに食堂@五穀米ごはん・鮭の塩焼き他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

現在、ゆる~く&かる~くプチ断食を継続中チョキ

 

なんだけど、昨日は職場の人と打ち合わせも兼ねてランチに出ることに、、、

 

やま天の雑炊を希望したんだけど「臨時休業」してたんだよショボーン

 

ということで有瀬食堂に行ってきたてへぺろ

 

 

かなり、ガッツリてへぺろ

 

 

鮭の塩焼き

 

 

小鉢2品

小松菜と油揚げの煮びたし&きんぴら

きんぴらには鶏肉が入って!!

珍しいね~びっくり

 

 

豚汁

スマートニュースのクーポンで50円引きチョキ

ネギとわかめは、セルフだよ♪

 

 

五穀米ごはん

季節ご飯ではなさそうだった。

 

それにしても、お客さんがめっさ少なかったキョロキョロ

 

13時に行ったんだけど、

2名×2組、1名

なんと!! 計5名だけガーン

 

外出自粛やら、リモートワークやらで激減してるんだろうね。。。

 

 

まいどおおきに食堂 神戸有瀬店

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のまいどおおきに食堂の記事

さんまの塩焼き、豆腐のうま煮他

1月限定麦とろごはん、鮭の塩焼き、玉子焼き

南蛮漬け、玉子焼き、とろろ、豚汁

鯖の塩焼き、玉子焼き、小鉢2品、納豆・とろろ・豚汁

鮭の塩焼き・玉子焼き・小鉢2品・豚汁

野菜炒め・鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁

鯖の塩焼き・小鉢2品・豚汁

鯖の煮付・鮭と壬生菜のおこわ・ほうれん草のおひたし

イカときくらげのうま塩だれ炒め・豚の角煮と銀杏のおこわ、他

鯖の塩焼き・酢の物・マカロニサラダ・豚汁

あさりの炊き込みごはん・鯖の塩焼き、他