女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
みんなで作ろう
写真コーナーの
写真を募集中







みなさんこんばんは❣️


まずは
JUST TAP OUT一周年記念大会に
起こしいただきまして
誠にありがとうございました。








そして
JUST TAP OUTさん
TAKA代表 
改めて
一周年おめでとうございます!






なんと旗揚げ戦から
ほぼ全大会参戦の
私ですが









フリーではありながらも
この団体については
本当に思い入れがあります。











多分私のファンの方も
そうです❣️











JUST TAP OUTが大好き❣️
















いろんな歴史が
ありました。












後輩が可愛いときも
時には試合で対立するときも
ありました。












現在は紅一点で
イーグル軍として奮闘してます。









特にヴァリオン選手からは
学ぶことがたくさんあり
先輩としての立ち振る舞いや
試合運びについて
たくさん学ばせていただいてます。














悪の軍団
ブラック軍との
抗争はまだまだ続く
ようですが





これからも
この団体が提唱する
プロフェッショナルレスリング
を追求したいです。









久々に試合して
お客様にも会って
そして仲間にもあって









実家に帰ってきた
気持ちになりました。









やっぱリ私は
このメンバーがすき❣️







だから一周年の後輩の成長が 
見たくて、セコンドに
付きました。














どの試合も良かったですが 
KANON 選手の初勝利には
こちらも泣きそうでしたね✨












娘たち?のメインイベント。
反省は多いでしょうが
まずはおめでとう✨















次回は8月14日JTOトーナメントの
続きです🔥






田村ハヤト待ってろよ!












雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖