女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
みんなで作ろう
写真コーナーの
写真を募集中







みなさんこんにちは❣️
さて☺️
今日も行きましょう✨✨
みんなで作ろう写真コーナー☺️


今日もまた
合羽橋のカッパ大社長様より。


2019年
3月篠瀬三十七引退試合。



志田光選手と初タッグ✨✨







































































【質問】懲りもせず3回目投稿してよろしいですか?(笑)


今まで色んな選手とタッグを組みましたが、組みやすかった選手は誰ですか?


あと、今度組んでみたい選手はいますか?


ここんとこ、暑くて皿の水がなくなるのが早いんだよ、全く。

それにしても試合組まれてよかった。必ず見に行くからなあ。ケガには気をつけるんだぜ😉

水がなくなるから、もう帰るよ、バイバイ👋









雫のAnswer

もうこれはこの選択肢一択でしょ👍
亜利弥'さんですよね。








亜利弥'さんは乳がんの闘病を
長らくされていて
2018年に亡くなりした。




 
まだ亡くなったのが 
私にとっては信じられないです。  
元気に総合格闘技
やってそうですよね。




私のプロレスは
絶対に亜利弥'さんと組んでから
変わりました。





私の中で亜利弥'さんに
習ったことは 
絶対に忘れません。






ちなみに喉輪落としは
亜利弥'さんから
習った技なんです。


   
ジャガー横田選手の
愛弟子さんということもあり
ジャガー横田選手の
スキルもたくさん教えて  
くださいました。





話せばきりがないですが…




出会えてよかった、組めてよかった。
これからもどうか
見守っていてください。





雫の今後のスケジュールです。



















チケットのお申込みは
こちらに❣️





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖