女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
現在テレビ電話
企画やってます






雫です✨✨✨




さて、お待たせいたしました☺️
みんなで作ろう写真コーナーの
時間です❣️


今回はM様からの
写真提供です📸


去年1月のKAIENTAI DOJO後楽園大会✨








昨年11月14日JTO後楽園大会









負けちゃったー😢










ラリアットじゃー🔥








行くぞ🔥🔥🔥🔥🔥








質問
質問です😊
今まで闘ってきた中で有希選手が影響(心を動かされたみたいな)を受けた選手はいらっしゃいますか。


また今後対戦してみたい

選手などがいれば教えて下さい。













雫からのAnswer

ご質問ありがとうございます❣️


そうですね。まずは今Twitterで舞華とも言い合っている件ですが



【参戦している団体の評価がフリーの評価】という責任感(その時は団体の盛り上がり方=チャンピオンの評価、チャンピオンが誰かでという話でしたが)を
強く持たせてくださったのは




新井健一郎選手がきらきら太陽がプロジェクトに参戦してくださったときに煽りVで言ってくださいました。


以後私の中では座右の銘として大切にしています。



ただ参戦団体が増えたから嬉しいではなく、この選手が参戦するなら、この選手がこの団体にいるから盛り上がるということをもっともっとアピールしたいです。




戦った中では10周年の記念試合の相手をしてくださったアブドーラ小林選手選手を今回はお話させてください。



初のハードコアを行い、当たり前ですが負けてしまいました。

しかし、アブドーラ小林選手のハードコアって本当にただ激しい、凶器攻撃ではなく、見ている側もやっている側も【こんな凶器の使い方があったのか!】とびっくりするような使い方をされて、戦いながらカルチャーショック受けてました💦💦



最後にアブドーラ小林選手がおっしゃった
【あなたがやっている親のいない子どもの為へ興行収益を寄付する活動という大きな目標の前にこんな一回の敗退はへでもない!】

と言ってくださったのは、人生における共通した考えではないかなとおもいます。



一度や二度の失敗は人生という大きな目標を前にしたらへでもない!


私もこんなことが言えるような選手になりたいです❣️





ではではまた写真コーナー続きますよ〜

M様ありがとうございました✨





雫有希公式LINE
ご登録いただきますと
雫有希の日常の配信や
テレビ電話企画など
盛りだくさん☺️❣️

一秒クリック🔽





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖