女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
現在テレビ電話
企画やってます









みなさんこんにちは✨

お待たせしてすみません🙏
みんなで作ろう写真コーナ❣️
復活しました✨✨✨✨


さて今回の写真はこちら👍



写真提供者は
浅草橋のカッパ大社長様🥒



選手残留をかけた
タッグマッチ。











rhythmとの一騎打ち。









我が子を谷に突き落とす
トラの思い







あえて厳しく!








入場〜。















質問
練習生のrhythmさんについてですが、再デビューするに当たって、アドバイスするとしたら、どんな事でしょうか?



今までファンとの交流で嬉しかったことはなんでしょうか?



また、皿の水がなくなりそうだから、ワイは戻るわ。じゃーなー。





今度は忘れるなよ(笑)












雫有希からのAnswer

浅草橋のカッパ大社長様
いつもありがとうございます❣️
できたら今度、合羽橋のカッパさんと
ツーショットのお写真をください🙏




さて、rhythmですが
どんなアドバイスをするか?
技術面ではTAKAみちのく代表
というスペシャリストがいるため
私からは特にはありません。





ただし、
アマチュアレスリングの
基礎については
柔道の舞華、空手のともか
にならんで
バックボーンをつけてほしいです☺️




なのでまた道場が再開したら
アマチュアレスリングの基礎を
徹底的に教えたいですね!





あとはここからは
毒舌チックになりますが…





JTOの女子には
特にrhythmには
どこに出ても大丈夫なような
礼儀や言葉遣いを
学んでほしいです✨





昨今 
このキャリアになりますと
私もだいぶ先輩になりますが
かなり新人の選手や
後輩になる方に














平気でタメ口
使われたりします






あいさつも
きらきら太陽プロジェクトでも
話題になった
アラケンさんの
「名前を名乗らずにお疲れ様でーす!」
しか言わないあいさつどころか
デビュー仕立ての新人に





お久しぶりでーす!




と言われた伝説があります(笑)



無論それは 
私がなめられた先輩だから
と言われたらそれまでですが。







私も厳しくrhythmに指導します。
でも、私も口に出したからには
自分自身が失敗しないように
常に研鑽する気持ちを
自分を振り返る気持ちを 
忘れないで過ごしたいと思います。



あっ、ファンと過ごして
楽しかったのは…



優劣をつけ難いですが
2018年4月のKAIENTAI DOJO
後楽園大会のアフターパーティ。



フリーになってから
再起をかけて望んだ一戦。



その後にみんなが
KAIENTAI DOJOでの
雫さんすごくイキイキしてる👍
SMASHのときみたい☝️
と私の再出発を
喜んでくれました!






逆境のときに
真のファンを知る!



これからも応援
よろしくお願いいたします😀




雫有希公式LINE
ご登録いただきますと
雫有希の日常の配信や
テレビ電話企画など
盛りだくさん☺️❣️

一秒クリック🔽





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖