女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
みんなで作ろう
写真コーナーの
写真を募集中












3歳児様より❣️




2019年5月6日
きらきら太陽プロジェクト板橋大会


チャンピオン中森華子選手との戦い





質問中森さんとの試合の後のマイクで言ったことがとても心に残っています。


それが三歳児のばっかじゃないの?の始まりでもあります。


心に残っている選手(雫さんまたは雫さん以外)の試合後のマイクはありますか? 












あのときの私のマイクって
フリーになって上がる
舞台がなくなった…

でもそうしたら自分で作ればいい
未来を切開けばいい
法律に反しない限りなら
何やったっていいじゃないか?


みたいな話でしたよね😅



またマイクで法律に反しなければとか
どれだけ頭固いのやら💦💦💦










でもね、それに関連するなら
質問の答えになりますが
心に残ったマイクは







浪口修選手
の2年前のさくらまつりでの
マイクでしょうか。







私がフリーになりたて
上がるリングがなく
3月は一試合もなかったときに
浪口修選手が
バトルロイヤルをわざわざ強引に
ねじ込んでくれて
試合させてもらいました。








最後浪口修選手との一騎打ち。
お祭りプロレスなのに
ピンタ打ち合うわ
鼻血出すわ💦💦









浪口さんの息子は
お父さんー!お父さんー!と浪口さんを応援し
クソババアー!と私にブーイングする
激しい試合をしました。




運良くデスバレーで
優勝しましたが
浪口選手が


見に来てくださっている
お客様は社会で沢山
色んな理不尽に耐えて
頑張っている。



それを俺たちがその理不尽と
戦う姿を見せなくて
どうするんですか!

という内容のマイクを
してくださいました。



あれはフリーになりたての
私に対するエールだったと思ってます。



浪口選手は私と同じく11番の
数秘なのできっとなにか
通ずるものがあるのかなと
思います。



とても尊敬する先輩です☺️






改めて3歳児様ありがとうございました。



心からのお礼と感謝を込めて🙏
ばっかじゃないの?!







雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖