女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
みんなで作ろう
写真コーナーの
写真を募集中










T様より




2019年5月7日
タカタイチマニア






タカタイチマニアって
すごい私にとっては
出たかった夢舞台で
その夢舞台で、後楽園で
勝利し勝ち名乗りができたのは
私にとってすごい思い出❣️


チェリーさんも安納ちゃんも
お美しい✨✨✨✨✨









正面にガッツポーズ👍
















豪快なデスバレー🔥









このラリアット、肩周りが〜💦💦💦💦








3取ったよ😘








質問あなたにとって戦友と呼べる人は誰ですか?




Answer❣️
そうですね☝️
いないです(笑)

いや、戦友ていうか【友】って
存在ではないんですよ。


恩があるといえば
TAKAみちのく代表です。
もう言わずもがなの存在だとは
思いますが☝️



あとは写真にも写ってる
日向小陽選手はよく、
きらきら太陽プロジェクトで
要所要所で力を貸してくれる
大切な仲間です❣️
感謝してます。




あともしちょっと戦友では
ないかもしれないが
素晴らしい仲間として
2AWの吉野コータロー選手、花見達也選手
を挙げます😁



フリーになりたてのとき
練習を受け入れてくれた
元KAIENTAI DOJOさん。
吉野コータロー選手と花見達也選手は
私を所属と分け隔てなく
扱ってくださいました。




エピソードといえば
試合の時、フリー選手、ゲスト選手は
【本日のゲスト参戦者】  
としてご挨拶として
紹介されるんですが



私は名前を呼ばれず😁
というのは毎回毎回いるもんだから
ゲストって感覚が私もなく(笑)



そうしたら
吉野コータロー選手、花見達也選手が




もう、雫さんは
所属同然の仲間です!


と言ってくれました。



あのときの言葉は
本当に嬉しかった❣️




他たくさんエピソードはありますが  
今回はこのへんで😁





T様ありがとうございました❣️






皆様からのお写真も
お待ちしております🙏
応募はこちら⏬






雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖