女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
みんなで作ろう
写真コーナーの
写真を募集中







みなさんこんばんは❣️


みんなで作ろう写真コーナーを
今日からリレーしていきます✨




コロナウィルスの影響で
現在プロレスは自粛期間中😓



いろんな代替方法で
様々な業種はビジネスを
なんとかやってますが
プロレスは濃厚接触必須😭
やっぱりお客様の歓声も
試合の一部😓








無観客試合もありますが
どんなことであれ
ファンの方々に会えないのは
私も寂しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ファンの皆さんに
会えない日々が続くのは辛い😓



そこでみなさんから
公式ラインにお送りいただいた
お写真をお借りしながら 
質問に答える企画を考えました🤗💖✨



第一弾はN様より。
2019年の11月10日初の大阪大会










































そしてN様からの質問です☝️
①雫選手は試合の時に『魅せる』についてどのように一番意識していますか?
 


ANSWER💞

私の「魅せる」を意識させてくれた人は
なんとプロレスの先輩でもない
あの世界の
アラーキー
こと
荒木経惟さん
だったんです。



以前アラーキーの日本
という取材を受けた際
アラーキーさんに写真を
とって頂いたんです。


なんと言いますか…
すごく被写体を乗せるのが
うまいんです🤗



そのときに
アラーキーさん直伝
技をかけたあとの
見得の切り方
写真にいかにきれいに映るかの
方法を教えていただき
それを今でも意識してます。



あと私はどこから
紙テープが飛んだとか
どこから「雫ー」と
声が上がったか
いつも気にしてます☝️







こういった体制のとき
「ファンのみんな大好きだよー👍」
と目線からエネルギー送ってます💞💞💞







②今一番対戦してみたい選手は誰ですか?
 


ANSWER💞

女子ですと
恐れ多いですが
下田美馬選手と
もう一度試合させて
いただきたいです。

11月の後楽園では
実力が発揮できず
悔しかい思いをしました。



中学時代ラスカチョに
さんざん泣かされた私。
でもあぁいった怖いヒールが
いたから熱中できた。


特に下田美馬選手の
マイクはもうなんと
言っていいのやら(笑)
くー悔しい💦またに見に行くから
次はラスカチョ倒してね🙏
って気持ちになりました。



今プロになって
プロレスを熱中させてくださった
下田美馬選手に
感謝しています。


めっちゃ恐れ多いけど…






雫へのメッセージ⏬

今回の大会で初めて雫選手の試合を観させてもらってこれからも是非とも応援したいと思ったので今後ともよろしくお願いします!



はーい、本当だったら
大阪大会でしたよね、今週…
すごく悲しいですが
開けない夜はない!


必ず再会しましょう💞


N様ありがとうございました🤗




皆様からのお写真も
お待ちしております🙏
応募はこちら⏬






雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖