女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬





皆さんこんにちは✨
ご無沙汰しております🙏



新型コロナウイルスにより
非常事態宣言が出されましたね。




今医療機関はパンク状態にあり
本当に命のやり取りをしている
現状にありますね。






確かにプロレスという 
三蜜が揃っているものは
自粛になるのは仕方ないですが






プロレスは怪我の
リスクがあります。
今万が一、プロレスをして
怪我をしても、ただでさえも
パンクしている病院なんだから。






病院に担ぎ込まれたら
助かる命も助からない。
耐えるしかない。
いやファンの方々のためにも
今は耐えます。







しかし、このまま
雫有希の活動がないのも
私としては寂しいです。




なので💖




私と電話で話しませんか?
( ˘ ³˘)♥



私は電話占い会社メルに
所属してます(灬º‿º灬)♡




こちらで一日中待機しています(笑)




こちらからでしたら 
私と電話で話すことができますし
占いだってしちゃいますෆ╹ .̮ ╹ෆ
🔼占い師なんだから当たり前可(´ε` ) 




お客様からはこんな
信頼の声も頂いてます(灬º‿º灬)♡


🔼は個人セッションのほう。





🔼電話占い会社メルにて
頂いた感想。





🔼ココナラの占い



女子プロレスラーが
恋愛の話なんてある意味
ご法度な部分がありますが
コロナウイルスによる
非常事態宣言により
ご法度も解禁(笑)


電話占いメルの鑑定は
こちらからお申し込みください(◍•ᴗ•◍)❤





電話占い専用Twitter
はこちらとなります⏬






電話占い師専用
instagramはこちら
となります⏬





ちなみに今日は

今〜13時00分
16時00分〜18時00分
20時00分〜24時00分
と待機します✨


では待ってます💖



雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖