女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬





みなさんこんにちは✨☺️
僧侶、占い師、カウンセラーの顔を持つ
女子プロレスラー雫有希です💖




みなさん
ストレス溜まってますよね?





ムカつく上司…
言う事聞かない後輩…
取引先… 
金払ってるからといって
態度がでかいクレーマー…






私はカウンセラーの顔もあります。








私は全国心理業連合会の
プロフェッショナルカウンセラーの
資格をちゃんと持ってますが







病院クラスの方々だと
臨床心理士こそ全てと言って
無資格者同然に扱われてしまい




素人
論外


と散々罵られた経験がありました。
(メールにもしっかり残ってます💦)










カウンセラーには確かに
倫理規定がありますが








クライアントさんを第一に考えたとき
倫理規定以外で判断しなくては 
ならない出来事があり
その判断は非常に難しい。











けれど私は
クライアントさんの安心と
人命の確保
を一番優先しています。









話を戻して
一般社会では言い方こそ
丁重で平和かもしれないけれど…







私のように人として
いかがなのかと思うような発言を 
立場が上の逆らえない方から言われて
ぐっとこらえることが多々ありますよね?






本当だったら掴みかかって殴りたい
こっちだって罵ってやりたい






それをぐっと耐えて
明日の生活費のために
嫌な思いするんですよね?








私はそのいい子でいないと
いけない皆さんたちの
代わりにハチャメチャやるのが
プロレスラーの役目だと
思います。





もし私が

臨床心理士でない
素人
論外

と罵られたシーンが




プロレスだったら



こんなふうに詰め寄って…












こんなふうに掴みかかり










大乱闘した挙げ句







リングで決戦




でしたね(笑)






現代社会に生きる皆様
いつも下げなくていい頭下げて 
働いている皆様 





こうしてやりたいよね?
感情を爆発させたいよね?
怒りも憎しみも表現したいよね?



そう私達は常識とかルールとかに
縛られないハチャメチャを 
お客様に見せなきゃいけないし
だからこそプロレスラーは
超人じゃないといけないんです。



まぁそれはちゃんと
リング練習をこなして
私達には絶対できないよな!
とお客様に認めて頂いてが
大前提ですが…



だから私達は
いろんな意味で
ハチャメチャをやるために🔥




辛い練習をする
厳しいトレーニングをする。





あなたの代わりに
本来あなたが腹に抱えている
溜まった感情を
私達が表現します。 







でもその人散々公の場で
私を

怒鳴る、睨む、罵るを
やっていたから




プロレスしちゃっても
よかったのかもね(笑)







では次回の大会はこちら。





3月27日は後楽園ホールに集合してね!




雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖