あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺さんの心温まるランチ会に行きました! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●あなたの夢をかなえるヒーラー;渡辺さんの心温まるランチ会に行きました!

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

先日、8月29日、目黒のイタリアンレストラン 23(due tre)でランチ会がありました。

おいしいイタリアンのランチを頂き、楽しく過ごして新たな出会いがありました。

主催したのは、「夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法」のあなたの夢をかなえるヒーラー渡辺高史さんです。

渡辺さんは、アメブロで有名の「藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ」の後藤まりさんにオフ会を楽しんでいただこうという趣旨でこのランチ会を企画されました。

ココチさんは、おいしい手作りハンバーガー、大人気のアボガドバーガー私も大好きです。
やみつきになります。

ココチさんでのオフ会では、お忙しい後藤まりさん。

私も6月に初めてココチさんのオフ会に伺いましたが、まりさんは、お忙しいのにもかかわらず、やさしく迎え入れて頂いて、帰りも必ず送り出してくださって、とても細やかな心遣いを頂き、初めてのオフ会を楽しく過ごさせて頂きました。

渡辺さんのお人柄とこの企画に賛同して、たくさんの方がいらっしゃいましたよ。

私は、少しだけお手伝いをさせていただきました。

前回のココチさんのオフ会ですれ違ってしまってお話出来なかったのですが、
「【東京大田区大森蒲田の結婚相談】お見合いで最高の結婚をするための婚活レッスン!」の仲人士の池津和子さんとご一緒に受付をさせて頂きました。

気さくな方でお話出来てうれしかったです。

同じテーブルで楽しくご一緒させて頂いた幸せレッスン「幸運体質になって、素敵な女性になる方法」のやよいさん、とても魅力的な方、やよいさんのブログは婚活女子必見です。

やよいさんのレッスンは、内面から磨いて素敵な女性になり、幸運を引き寄せる幸せレッスン!!

またお会い出来ました!ありのままの自分を愛して、引き寄せフォト」の三宅淑恵さんです。

三宅さんに撮って頂いたお写真入りの名刺を渡せました。

三宅さんのブログで私のビフォーアフター見てみてくださいね。三宅さんに撮って頂いた写真はお気に入りです。


それから、横浜発☆メイクで美しい人生を・・・ 魅力×美力アップメイク塾のHeecoさん、婚活メイクのお話をされていましたよ。

またお会い出来たのは、リンデンパルム女性専用完全予約制のサロン「中目黒のアロマと整体のサロン~うとうとするほど優しい骨盤矯正」の青島結子さん、お仕事と婚活疲労を癒せますね。

そして、潜在能力も総動員!想い通りの自分になる遊び♪♪【教育キネシオロジー・ブレインジム】の大石みなこさん、もう少しお話聞きたかったです。

初めてのオフ会と言われてました「世田谷・成城リトミック教室 LaLa♪ ~ライアー・グロッケン・ピアノ~本物の音に触れ合える楽しい音の教室♪」世田谷・成城リトミック教室 LaLa♪の先生、ベビーちゃんからお子さんの情操教育には最適。

「補聴器慣れてからでなければ買えません 堺堂 (田園都市線たまプラーザ駅2分&高津駅80歩)」のいつもダンディーな大貫悦信さん今回は夏らしくアロハの装いでした。

今日の記念、後藤まりさんに!動画が素敵でした。

またお会い出来ました「いつもやさしくしあわせに!」 コスミックポエマーのいつもやさしいカージ平島さん。

初めてお会いしたのは、品川でビジネス英語 中学英語も苦手なあなたへ よっちゃんのやさしい英語レッスンの大森善郎さん

30日集中ボディメイク、ゆがみ解消して体脂肪を減らす‐池袋・新宿の小泉智明さん、30日短期集中ダイエットコース1名募集中だそうです。

サイキック・マッサージのじぶら~応援団長♡タット赤塚の“人生はロックンロール!!のタット赤塚さん

土地とグルメとふれあいと@かやよしゆきのおでかけブログのかやさん、和歌山からいらしていて、朝は東京スカイツリーに行かれて、この後和歌山に帰るとのことでした。
読者さんを大事にされている方で、最後にお菓子を頂きました。ありがとうございます。

横浜市のヒーラーのエンジェリックセレナーデの佐々木実さん。素敵なエンジェルのお名刺頂きました。

最後に素敵なお言葉を頂いたのは「21年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長」 レジェンドグループ会長 國武栄治あったか社長
これっきりにしないでつながっていくこと、『出会力』読みます。

渡辺さん、お疲れ様でした。

渡辺さんの細やかなお気遣いで、心温まるランチ会を楽しませていただきました。

みなさんと同じ場所同じ空間を共有させていただいて嬉しかったです。

不思議ですね。夏バテしていたのに、バーニャカウダ・ピザ・パスタをおいしく食べて、元気を頂いて帰宅しました。

さすが、最強のヒーラーの主催のランチ会癒されました。

そして、また新たなご縁を頂きました。

ありがとうございました。

渡辺さんのこのオフ会のご報告も丁寧です。ココチさんの後藤まりさんを中心に綺麗にお写真撮って頂きました。こちらも見てくださいね。