こんな感覚は生まれて初めて!なりたい自分もクリアーに発見できました! | 恋愛・仕事が好転する! オラクルムーン鑑定 人生の岐路で出逢う開運術!

こんな感覚は生まれて初めて!なりたい自分もクリアーに発見できました!

こんにちは。三宅淑恵です。今日も東京は、日差しや強く、夏のようです。


現在、なりたい自分に出会えるプロフィール写真のもっと気軽に!ビューティ★エンジェルフォトというキャンペーン企画をやっています。


その第一号のお客様の撮影が、先日ありました。


私のブログの読者でいらした方ですが、カードリーディングは初めて。今のお仕事の名前を変更して、さらにお仕事を前に進めるために、私のところに来てくださいました。


とても、とても熱い感想をいただいたのですが、まずはビフォー写真から見てください。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


マリッジカウンセラーの牧野慶子さん。 お写真の様子の通り、落ち着いて、安心して、お話を聞いてくださるお人柄に、見えますね。


でも、私は、一度、お会いしているので、この写真では、彼女の魅力、熱い部分や、天真爛漫なところ、いろいろな可能性を秘めた、多様な表情をうまく表現していないなと、思っていました。


カードリーディングは、約40分。


限られた時間の中で、一番お伝えしたほうがいいと思ったことを、メッセージで、いただいて、それをいくつか、お伝えしました。


すると、何か、心に響く、メッセージが届いたようで、はじめに駅で会った時とは、別人のように、瞳が輝いて、活き活きとした表情に変わりました。


では、いただいた感想を書きます。


今回は、すべて掲載しますね。とても熱い想いでしたので、そのままの感想をご覧くださいね。



「なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー」のブログは読ませて頂いてました。


ブログの中で三宅さんのブログでセッションを受けて、写真を撮られた方の感想や実際のお写真を見て、とても生き生きして個性的で惹きつけられて、その方のブログまでご本人を見に行っていました。


「いつか私も三宅さんに撮ってもらいたい。」と心に秘めていました。


今回、結婚相談所の店名を付けることを思い、気になっていたプロフィール写真変更をすることにしました。


急な展開で日程も迫り、色々迷って”やっぱり”行き着いたのは”三宅さんのブログ!”そこで、見つけたのが、


「気軽に!ビューティ★エンジェルフォト」です。


速攻、申込みしました。


当日は、カードリーディングが初めてなのでドキドキしました。


何をどう聞いていいやら漠然としか言葉が浮かばなかったのですが、三宅さんのナビゲーションで驚き!


降りてきた言葉やカードの意味に、体の中の芯(心:しん)が震えるのです!!(震えているのは、魂だそうです。)


こんな感覚は生まれて初めてでした。言葉になりません。


実は、もやもやとしていた不安感?のようなものがありました。


”フタが開いた・・・”と三宅さんの表現、重いものがスーと取れたのがわかりました。


もう笑うしかありません。


すっきりクリアーに頭の中がなったのです。^^


写真に撮って頂くと、「この人は誰?」今までの知らない私に会えました。


こんな表情は見たことがありません。


今までに、撮ってもらったことのない表情。


三宅さんは本当に素晴らしい方です。


なりたい自分もクリアーに発見できました。


自分が体験して、「なぜ、自分らしい個性的なその方しかない表情がでるのか?」納得でした。


今も、発見できた自分でいられます。不思議です。


体験しないとわかりません。とても心地良いです。


曇っていた心が晴れ、心にストンときました。


有難うございました。大感激です。


お写真すごーく楽しみです。


プロフィール写真は、全て撮って頂いた写真にします!




牧野さん、本当に、熱い感想をありがとうございました。


体の芯が震える感覚というのは、魂が、「やっと気付いてくれたのね、私の本当の望みを」と喜んでいる状態のこと。


言葉にすると、たしかに、うまく伝えにくいのですが、でも、写真は心の状況をしっかりと写しだすので、一目瞭然なのです。


では、長くなってしまいましたが、アフターの写真です。必見です★




なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


もう一度、ビフォーを見てみましょう。



なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


サイズが小さいので、少しわかりにくいですが、でも、別人に見えませんか(笑)


特に目の輝きが全く違います。


アフターは、目に力があって、自信に満ち、なおかつ、慈愛に満ちた優しさが写っています。


もう1枚見てください。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


本当に、楽しそうで、安心感があって、素敵です。


あなたが、結婚相談所に行くとしたら、どちらの人に相談したいですか?


もう、聞くまでもないですね。


今まで、60人程、撮らせていただいていますが、かなりの変化率です^^


魂の声に従うと、人の表情は、こんなにも変わるのだと、今回の撮影でも、改めて感じました。


ただ「きれいに撮る」だけでは、満足できない、あなたが一番輝く姿を撮る、プロフィール写真。


ご自身のビジネスで活かしても、ご自身の魅力を再確認して、もっと自分を好きになるためにも、是非、撮影をしてみませんか?


現在サマーキャンペーンを、人数限定で行っています。


7月は、残り4名様です。←終了しました。



*9月より、1日で、カードセッションと撮影ができる、人数限定の


「もっと気軽に!カードでハッピー★エンジェルフォト 」 が始まりました。


7月から、行い、大変好評のメニューでしたので、引き続きやります。


是非、いらしてみてくださいね。輝くあなたを引きだしお手伝いを、全力でサポートします。


通常のメニューはこちらから


◆なりたい自分発見フォト 新メニューでスタート!

◆なりたい自分発見フォトセッション感想一覧はこちら

◆カードリーディングじっくりコース


フォトとカードとジュエリーで叶える!なりたい自分に出会える秘密の新しいニュースレター始めました

三宅淑恵の本音トークもありの、人生を輝かせるヒントについて語ります。(登録無料)


◆パソコンの方はこちらから

◆携帯の方はこちらから