なりたい自分に出会えるプロフィール写真とは | 恋愛・仕事が好転する! オラクルムーン鑑定 人生の岐路で出逢う開運術!

なりたい自分に出会えるプロフィール写真とは

こんにちは。三宅淑恵(みやけよしえ)です。


突然ですが、


あなたは、今のプロフィール写真に満足していますか?


まずは、こちらの写真をご覧ください。私があるセッションをしてから撮った、お客様の写真です。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


あなたは、どんな写真なら、自分らしいと思いますか?

今までにあなたは、写真で、こんな悩みを感じたことはありませか?


・写真が苦手で、いつも緊張してしまう
・どんなプロフィール写真がよいのか?自分では決められない

・プロに撮ってもらいたいけれど、どんな表情をすればいいかわからない


でも、もし


・あなたも気がつかない最高の自分、なりたい姿がわかったら
・自然な笑顔が作れたら


最高に輝いた瞬間の写真が撮れたら、素晴らしいことだと思いませんか?


今まで、写真が好きになれなかったあなたに、カードリーディングを使った、新しい形のプロフィール写真サービスをお届けします!


述べ200名以上のクライアント様を鑑定してきた経験から、撮影の前にオラクルカードを使って、まず自分のなりたい姿、理想の自分とはどういう姿なのか、必要なメッセージを導き出していきます。


・自分らしい姿とは、どんな自分なのか
・自分をよりよくするために、解決すべき問題は何か


納得し、腑に落ちた後の写真撮影は、今まで見たことのないような自然な笑顔が作れるようになります。


このセッションを受けると


・ブログの印象がよくなって、お客様が増えた

・自分の行くべき方向性がわかり、すっきりした
・目標としていた売り上げが、達成できた
・本当にやりたいことがわかるので、毎日が楽しい

・人間関係(パートナーシップ)がよくなった
・自分に自信が持てた

などのお声を、多数いただいています。


私は、ジュエリーデザイナーとして、長年モノ作りに携わってきました。


ここ数年は、ネットでの販売が中心になってきて、作品を美しく撮るために写真の勉強をしてきました。


あるきっかけで、友人のプロフィール写真を撮ることになり、次第に人物撮影のお仕事が増えていきました。


以前、私自身もプロフィール写真を撮ってもらった時、何か物足りなさを感じました。


・カメラマンさんと会ったのは、撮影の時だけだったので、緊張したままで、自然な表情が作れなかった


・事前にどういう格好や表情をすればいいのか、特に意識していなかったので、撮影時に戸惑った


そもそも、どういう写真を撮れば、満足のいく写真になるのか


いい写真というのは、どういうものなのか・・・


このあたりを考えて撮らなくては、いけないのだと思うようになりました。


撮る前段階で、どういう自分をどのように表現すればいいのか


そこを考えて、プロフィールを撮ることが、とても大切だと気が付きました。


写真や画像の持つ力を私自身、ずっと感じてきました。


写真は時として、言葉とは比較にならないくらい、雄弁にメッセージを発する力があります。


なりたい理想のイメージの写真を切り抜いて、眺めることによって、願望を達成していく夢マップというものが、あります。


住みたい家、行きたい旅行先、理想の伴侶・・・・・

もちろん、なりたい自分自身の姿も大切です。


今、写真の重要性に気がついて、それをビジネスやご自身の夢に活用する人も増えてきました。


・なりたい自分の姿を先取りして、眺めることは、願望を達成する大きな力になります。


・本当になりたい自分の姿を見ることによって、自信を取り戻し、癒しのツールとしても注目を浴びています。


試行錯誤の末、今回、今までにない新しいサービスとして


あなたのなりたい姿を引きだす、独自の手法を使いながら、今までにない顔写真を撮影するサービスを始めました。


プロフィール写真として対外的に活用する以外にも


・携帯の待ち受けにするなど、自由に楽しんだり
・ホームページ、フェイスブック、名刺へ貼ったり

・夢マップに貼ったり


様々に活用していただけます。


・なりたいイメージを明確に知りたい

・自分の理想の姿を実現させたい

・自分に自信をつけたい

・自分のブランド力を上げたい

・ビジネスで成功したい

・自然な笑顔の写真を撮りたい

・とにかく美しく撮ってほしい

こんな方に是非お勧めです。


実際に試していただいた方の例


ハンドメイドバッグ作家 masumi さま


まずはこちらの写真、セッションビフォーのお写真から

天然石とスワロのパワージュエリー☆自分にピッタリのジュエリー見つけませんか

ご本人曰く、写真を撮られるのはとても苦手とのこと。初対面で撮ったこともあり、たしかに緊張されています。


その後、なりたい自分とはどういう姿か、を解きほぐすためのセッションをした後のお写真をご覧ください。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


いかがですか?このとびっきりの笑顔。バッグ作家さんとして、楽しさと自信に満ちた表情がとても素敵です。


彼女から早速感想をいただきました。


三宅さんはエンジェルカードを使用して、今のこと、未来のこと、自分の本当の理想の姿のヒントをくださいました。


そして、後日改めて撮影。


なりたい自分にふさわしい服装、表情など、しっかりイメージして行うのですが、もともと写真が大の苦手な私。


でも、三宅さん、普通におしゃべりしながら、


「自分のバッグ、ハンドメイド製作の想いを目の前のお客様に伝えるように」 と言われました。


私の場合、「未来のなりたい自分」というより「自分の製作したものを、持った人が、こんな風に笑ってくれたらいいな」というイメージでしたが。。。。


でも、こんな風にカメラの前で笑ったことがない!というほど、普通に笑えました。三宅さんが引きだしてくださったんですね。


一度心の中を整理して、自分らしい方向性がわかってくると、人はこんなにも表情が変わるものだと実感した楽しいセッションでした。


カフェコンサルタントの大槻さん


まずはビフォー写真をご覧ください。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


これは、以前、ブログに載せていた写真です。


私が撮らせていただいたものでは、ないですが、いわゆるスナップ写真に見えますね。


その後、カードセッションで、なりたい自分を明確にした後の写真はこうなりました!


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー

いかがでしょう。明るい表情、希望に向かって行く姿が見えますね。


大槻さんは、実際のリーディングと撮影した時の様子を臨場感たっぷりにレポートしてくださいました


彼の場合は、ずばり、成功したい!という明確な願望があったのですが、その具体的な方法についてセッションで明確にしていきました。


・三宅さんのプロフィール写真がすごいところは、写真を撮るために、まず、しっかりとセッションしていただけるところです


・セッションを受けて、やるべきこと、やらなくていいこと、こうなりたい!というものが、より具体的にイメージできました


・実際にプロフィール写真を撮っていただいた日から、調子がいいんです。大きな声では言えませんが、売り上げがどんどん伸びています(笑)

私は長い間、ジュエリーデザイナーをしてきました。


お一人お一人に合う石を知るために、カードリーディングで、今まで200名以上の方を鑑定してきました。


カードリーディングとは、天からのメッセージをカードから私が読み解いて、お伝えするものです。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


その時、その時の一番必要なメッセージを、的確にお知らせいたします。


なりたいイメージといっても、人によっては漠然としていることもあります。


カードを使って、あなたに必要なメッセージをお伝えし、あなたの魅力、なりたい自分を導きだす、お手伝いをいたします。


◆なりたい自分とはどんな姿なのか、カードリーディングによるセッションを行います。


・お会いしたその場で、まずお顔の写真を撮ります


・ビジョンや理想の姿を知るヒントをエンジェルカードから読み解きます


・独自の問診票から、お客様のキーカラー、キーワードを導きだします。


・セッションは東京都内、指定のカフェにて、行います。

◆その後、別途撮影を行います


なりたい自分にふさわしい場所、服装、表情をイメージして、丁寧に撮影します。


・ご指定の場所、レンタルスペース、屋外で約1時間~1時間半撮影いたします。


・いろいろなポーズ、角度からあなたを輝かせるお写真をお撮りいたします。


・撮った画像はすべてCDデータでお渡しいたします。(50~100枚程度)




☆なりたい自分に出会えるプロフィール写真  

メニューは4つ


レンタルルーム代、セッション時のお茶代を別途頂いていましたが、全て込価格となりました


1 プリンセスフォトコース 77000円


○じっくりと行うカード鑑定で心を解きほぐしたあとは、ヘアメイクで美しくあなたの魅力をさらに引き出します。


さらに、世界に一つのパワージュエリーを身に着ければ、あなたもプリンセスに!


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー

★このコースは、カード鑑定と撮影を2回に分けて、じっくり行います。


1日目 カードリーディング(約90分)

2日目 ヘアメイク+撮影(約3~4時間)


・カードリーディング 90分(都内カフェ)

・撮影 60分~90分 

・似合う色、服装、ブログのお勧めカラーアドバイス付き

・プロによるヘア・メイク付き(撮影前に行います)

・三宅淑恵のオリジナルジュエリー付き

(お客様にピッタリのパワーストーンでネックレスかブレスレットをお作りします)

(撮影スペース料金カフェ代すべて含みます)


・対面鑑定は、じっくりと観てもらえて、信頼感が湧く。

・2度、会うことで、安心して、撮影に臨める

・日を空けて、撮影に臨むと、より、モチベーションが上がる

・対面鑑定は、イメージ作りも、じっくり打ち合わせできるので安心


と、最もなりたい自分を内面、外面両方からサポートします



2 なりたい自分発見満喫 2日間コース 39000円 


○得意のカードリーディングを対面でじっくりと行い、その方に必要なメッセージをお伝えしている人気メニューです。似合う色、ブランドカラーについてもアドバイスします。


★このコースは、カード鑑定と撮影を2回に分けて、じっくり行います。


1日目 カードリーディング(約90分)

2日目 撮影(約60分)


カードリーディング 90分(都内カフェ)

・撮影 60分 

・似合う色、服装、ブログのお勧めカラーアドバイス付き

(カフェ代込み、撮影スペース料金は弊社指定の場合別途かかります)


・対面鑑定は、じっくりと観てもらえて、信頼感が湧く。

・2度、会うことで、安心して、撮影に臨める

・日を空けて、撮影に臨むと、自分を深く知ることができる

・対面鑑定は、イメージ作りも、じっくり打ち合わせできるので安心


と、最も、好評いただいているメニューです



3 スカイプで気軽に1日集中コース 29000円


○遠方の方、1日で撮影ご希望のお忙しい方向き


★このコースは、1日で、撮影を行います。


事前スカイプ(約60分)+当日撮影(約60分)


・カードリーディング スカイプセッション 60分

・撮影 60分

(カフェ代込み、撮影スペース料金は弊社指定の場合別途かかります)


*このコースでは、服装や似合う色アドバイスは含まれません。撮影用の服装は、複数、お持ちいただくことをお勧めしています。



申込フォームに、お名前(フルネーム) メールアドレス、ブログアドレス、お電話番号、初回のセッション(スカイプ)の希望日・希望時間を第三候補まで、明記の上お申し込みください。


(いただいたご希望からスケジュール調整をさせていただき、こちらより、後日ご連絡いたします)


セッション時に、本番の撮影の日程を決めさせていただきます。


*セッションは都内ホテルラウンジ(新宿)で行います。

(セッション時のお茶代等も代金に含まれます)


*撮影は通常、指定のスペースで行います。


*本撮影はオフィスやサロンをお持ちの方は東京・近県にお伺いいたします


(その際の往復の交通費は当方から1000円を超える分につきましては、別途かかります)


撮影側の自宅から、片道2時間以上かかる場合は応相談となります。


*屋外の撮影を希望の際はご相談ください。


>>なりたい自分に出逢えるプロフィール写真のお申し込みはこちらから