横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

 エンジェリックセレナーデ~天使と作る癒しの場~
シータヒーリングを日常で使いやすくするオリジナルワークやクンダリーニレイキやその派生、Ole創始の使いやすい伝授、そしてエンジェルリンク等の高次元エネルギーの伝授をさせて頂いております。

アクセスバーズとアクセスボディプロセスのセッション始めました!

アクセスバーズ
ボディプロセス「死の呼び出し」
エナジェティックフェイスリフト
原因と結果の囚われからの解放
他者模倣からの解放(+90%ブレイン)


セラフィムブループリント 銀河間の安息の地 グループ瞑想
11月28日 22時~

テーマ:

こんばんわ、和装セラフィムティーチャーの佐々木実です。

 

セラフィム太陽系ツアーで自他にエネルギーを流す場合強度を一昨年までは1~5、去年からは1~8から選べました。

 

それが今年の中ごろから1~10になりました。

 

「じゃぁ、10使うにはどうしたらいいの?再受講しなきゃだめ?」

 

と私も疑問を抱き、先日行われたアレックスブランドンのゲストイベントへお邪魔してきました。

 

そこでの質疑応答から

(私)「強度10は再受講しないと使えないのか?それと10で流した時はどれくらい持つの?」

 

(アレックス)「”私は1~10まで扱える”と宣言すれば大丈夫、再受講しなきゃダメという訳じゃない。10の強度は個人差があるのでルースはペンデュラムで調べてるよ」

 

との事でした。

 

そして私は古いティーチャー条件で太陽系を教える資格があるのですが、土星に関しては美穂さんとかから受けてたら教えれるよとお答え頂いたのでセミナーに組み込み、メニューも書き換えました。

 

今回受けたフュージョン&ヒーリング上級を使うと色々と出来そう♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。