婚活難民になっていませんか? | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●婚活難民になっていませんか?

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

今日で8月も最後になります。

暑さは、まだまだ緩みませんね。

残暑が厳しく、今年はゲリラ降雨も東京はあまりないようです。

さて、婚活ですが、明日から9月になり秋になると活発化します。

その前に、本気で結婚されたい方、婚活は上手くいってますか?

合コン・お見合いパーティでお相手に出会えてますか?

結婚相談所で、お見合いから交際につながってますか?

交際していても好きになれない。先が見えないならば・・・

ちょっと待ってください!!

あなた自身は、自分を見失ってませんか?

惰性でお付き合いしてませんか?


くれぐれも、間違っても成り行きで「一度結婚すればよい。」なんて思ってませんか。

失敗したときのダメージは、とてつもなく大きいです。ストレス度も高いです。

私が離婚経験があるから断言できます。

自分を見失っているようなら、ここで仕切り直しの時期かもしれませんね。

自分が見えないなら、サポートを受けて自分を立て直してみてくださいね。

お相手を見つける前に、最初に、結婚後自分はどうなりたいのか?

それには、どういったお相手だったら良いのか?まで掘り下げましょうね。


途中で修正は有りです。

途中で自分を見失いそうならば、二人三脚でサポートしてもらえる結婚相談所での活動が向いているかもしれませんよ。

一般的な職業のイメージで作り上げられて婚活するより、あなたらしくあなた自身で婚活してください。

例えば、「幼稚園の先生が結婚相手を探しています」ではなく「あなた」が結婚相手を探しているのです。

こちらのセッションで自分らしさをみつけることができます。