罪悪感なく休めるようになると病気は治ります | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

って書いたけど

 

 

 

健康になってないのは

自分を甘やかしていないから

なのよね

 

 

 


健康になろうとする時や

病気を治そうとする時

何をするかというと

 


ほとんどの人が

医学の知識がないのだから

誰かに治してもらうしかないとか

 

 

 

医学の知識がないから

何か知識を得なくては

と考えるのね

 

 

 

それがどんな結果を生むかというと

 

健康になるためには

○○はダメ で

夜更かしはダメ、お酒はダメ、添加物はダメとか

 

そして

○○しなければならない と考える

野菜を食べなくちゃ、糖質制限しなくちゃってな具合

 

 

でも、それは知識に合わせる

つまり

自分で自分を縛りつけることにしかなってなくて

 

 

知識=誰かの考え

であり

知識を優先する=他人の考えを優先する

だから

 

いつまでも

あなたの思いは置いてきぼりなの

 

何か知識で自分をコントロールしようとする限り

 

いつまでも

誰かの意見を優先し

自分の願いや感情は置き去りになる

 

 

 

心は死んでいくの

ストレスが溜まる一方

 

健康には

ストレスが一番よくない

 

 

 

そのことを話したのがこちら

 

 

思考で決めつけず

ストレスなく健康になるにはどうしたらいいか?

って話ね

 

 

 

そして

風邪などのデトックス期は

私の体の甘やかし方

学ぶ機会に最適ハート

 

 

 

 

今、エネルギーの激変期で

変容のために

体調が崩れてる人もいるだろうから

 

そんな時ほど

自分に優しく

体を労り、大切に扱ってラブラブ

 

 

 

 

自分の過去記事をみてたら

こんなのみつけた!

 

必要な誰かのためにリブログ

 

直感医療をはじめた時に

症状別の辞書みたいなブログにしたいな

と思ってはじめたブログ

 

7記事しか書いてないやないか!!

さすが双子座!←威張んな

 

 

とりあえす思いついたらやりはじめるのが

いいところなんですが

こんな感じで中途半端になることもしばしばニヤニヤ

 

 

今日のブログも

落としどころがみつからず

中途半端やけど、終わろうニヤニヤ

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ