コミュ障だった私が!?魂の願いを叶える | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日は、とにかく嬉しくて

充実感いっぱいで幸せすぎて

1日放心状態でした酔っ払い

 

幸せに浸りすぎて

何もやる気が起きず

娘にせがまれるまま折り紙をしたり…

 

 

ユリ作りにハマるwなぞの器用さを発揮ww
生産性のない一日をダラダラと過ごしました

 

娘が気にいったちょうちょは

めちゃくちゃ簡単なので作ってみて

 

 

 

 

なぜに幸せに浸っていたかというと…

今、参加してる

高橋ナナさんのクレイジーバンブーの中で

『もっと参加してるみなさんと交流したいです!』

ZOOM交流会やってもいいですか?とお願いしたら

 

いいですよ、主催できますか?

というまさかの流れになり

 

金曜の夜に私主催でZOOM交流会を開催!

 

 

ブレイクアウトルームに分かれてお話してもらったので

主催の私は本体ルームでお留守番となり

逆に私はみなさんとあまりお話できなかったんだけど

 

最後、みなさんがめちゃくちゃ喜んでくれて

こういう時感覚をトレースできる能力って便利だな

みんながどれくらい喜んでくれてるか体で感じれるから

 

そして、私の自己紹介もさせてくれて

 

『シリウス星人で地球は2回目で…』って言ったら

 

さすが日頃ナナさんの発信を追ってる方々

その話めっちゃ聞きたぁい

ってキャーキャー喜んでくれて

 

鼻血出そうなほど嬉しかった酔っ払い

 

今までこの話で引かれたことはあっても

あんなに興味持って聞いてもらったことないデレデレ

 

 

 

2018年の夏にお母さんのお腹にきた訳を思い出して

 

徐々にお母さんから受け継いだ

人が怖い感覚を癒していき

 

そして、その1年後に

 

魂の望みである人と繋がりたいという願いを

本気で叶えるべく今まで試行錯誤してきた

 

 

 

そして、今回の交流会で

はじめましての方たちと楽しく交流できて

しかも人とのつながりの場を作る立場になれたことで

 

魂が全力で喜んでるのを感じた

 

あぁ私はこのために

生まれてきたんだ

ってそう実感しながら

 

体の底から熱くなるのを感じてた

 

 

 

人が怖いと思ってるお母さんのことを

お空からみてた私は

 

人とつながるのは楽しいを伝えたくて

お母さんの子供になって

 

 

だけど

いざ肉体を持って生まれてみると

お母さんの人が怖い感覚が

自分の体に染み付いてて

 

なかなか人とうまくコミュニケーションできなかった

 

そう、めちゃくちゃコミュ障だったのよ

 

 

だけど

魂の望みを叶えることを諦めずに

少しずつ少しずつ前に進んできた

 

 

 

 

私の月柱にある建禄(けんろく)は

休みなく前進という意味があって

 

本当にその通り

今まで休みなく前進してきたと思う

 

 

だけど今回、魂の願いが叶って

昨日

はじめてゆっくり休んだ

気がする

 

 

 

6月18日の乙女座上弦の月は

私のホロスコープとエネルギーがかぶり過ぎるので

めちゃくちゃ何かが起こりそうな気がしてるんだけど

 

新たなスタートを前に

とにかく今は

ゆっくり休もう

そう思っています

っていいながらブログ書いてるけど

 

 

 

昨日、大好きな和束にいって

新茶も手に入れてきたことだし

 

ゆっくり茶でもすすってまーすラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ