知識を求める限り他人ファーストのまま | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

蠍座満月ですね

 

蠍座ー生まれ変わるー満月

 

 

 

 

私を含めライトワーカーは

 

この3次元地球が生き辛くて

私自身も

しょっちゅう死にたい

って思ってた

 

 

 

今、たぶん生き辛いなぁ

もう死にたいって思ってる人

多いと思います

 

 

実際、私のクライアントさんには

『死にたいと思う』とか

『生きてる意味がわからない』

という方が多いです

 

 

 

この動画で

ライトワーカーって生き辛さを感じやすいよって話をしました

 

 

 

 

 

今、死にたいって感じちゃうのって

 

世の中のルールに合わせないといけないと思って

 

知識や思考で自分で自分を縛っているから

 

 

そう自分が自分を縛りつけてる

 

そして、何を隠そう

過去の私が一番それをやっていたの

 

 

 

 

今は、思考を使わなくなって

すんごいぼーっと生きてる爆  笑

 

だけど

めちゃくちゃハッピーだよラブ

 

 

 

なんだけど

思考優位な人が思考を手放す怖さ

ってめちゃくちゃよくわかるから

 

 

 

勉強できて

それで褒められてきたから

 

成功体験がある分、手放し辛い

 

 

 

 

だけど、幸せというのは五感で感じるものだから

知識で人は幸せになれなくて

 

だけど、まだまだ多くの人が

幸せになるためには

何か知識が必要だと考えて

不毛な努力をし続けている

 

 

この講座でも

 

冒頭に知識で私を縛らないでとお伝えしていますが

 

 

 

おりこうさんになったら

褒めてもらえるだろうけど

まっっったく幸せは感じられないよ

 

 

 

なんでかって言うと

知識=誰かの考え

であり

知識を優先する=他人の考えを優先する

だから

 

いつまでも

あなたの思いは置いてきぼり

なの

 

 

何か知識で自分をコントロールしようとする限り

 

いつまでも

誰かの意見を優先し

自分の願いや感情は置き去りになる

 

 

 

だから、私は

私の中から

私だけの正解をみつける

私の望みを知る純己メソッドを作ったの

 

 

 

 

 

そして、感情を思い出すこと

感情の蓋開け屋さんをやってるの

 

 

 

 

だから、もう何か知識を得ようとするのはやめて

 

あなたの中から

あなたが望む答えをみつけることをやっていってね!

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

 

こちらでは知識ではなく

私を知る“知恵”を共有していますラブラブ

 

純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

《魂の学び舎》4月の勉強会
星なぜ、人生脚本は6歳までに出来るのか?
星他人の中に自分の思い込みをみつける
星牡羊座新月のエネルギー
 
今月の勉強会は終了しましたが
アーカイブはご覧いただけます。
 
今月はオンライン『ヘナの会』を29日に開催します
 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション