自分で考えて自分が心地良い選択を | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

私が昨年この記事に書いてた

平和ボケしてて危機管理能力がない

とか

今の地球人、低レベルすぎて

私の話を聞く耳がない

そんな話を

 

全文はコチラ

 

そうたくんがしてた

 

 

 

 

そうたくんがバカって連呼するのを

ヨンソさんがオブラートに包み直してたw

 

 

 

 

思考停止について過去いくつかブログに書いてますので

 

 

 

やっと、そこに危機感を感じられるようになった方は

テーマ別で『思考停止の日本人』のカテゴリーをご覧ください

 

 

 

今日は、愛を受け取れていない人についてお話しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

 

純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

《魂の学び舎》4月の勉強会
星なぜ、人生脚本は6歳までに出来るのか?
星他人の中に自分の思い込みをみつける
星牡羊座新月のエネルギー
 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション