不幸なんじゃなくて“ある幸せ”を感じられてないだけ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病


久しぶりにブログタイトルを変えました




魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 


今、幸せじゃないと感じるなら

それは、今あなたが不幸なんじゃなくて

幸せを感じる感度が鈍ってるから


幸せを感じられる心と体の感度を上げればいいんだよ




そして、それは足るを知るってことではないの


ネガティブな感情は

ただ、今はそう感じるんだね、でいいんだよ



嫌なもんを無理やりポジティブにする必要もないし

いつもハッピーでいる必要もない



っていうか

嫌っていうのも大事な感情なんだよ?


純己メソッドⅠは、嫌から私の望みをみつけるワークだよ!





今日のYouTubeライブは、そんな話や





あと、私が今まで不毛ながんばりをやってきたって話とかw



インナーチャイルドを癒して

未完了の感情を解放させたら

過去がどんどん幸せだった過去に変わってきた

って話をしました




 過去は変えられないはずなのに

 

なぜか記憶が塗り変わっていく不思議キラキラ 





あなたがもし不幸だと感じてるなら

それは過去のせいではないし

今、後悔があったとしても

それも書き換えることができる




もう終わったことだから無理って諦めなくて大丈夫!


いつからでも、あなた次第で過去も書き換えられるよ!



もちろん、今も未来もねウインク


 

 




 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

 

純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

《魂の学び舎》4月の勉強会
星なぜ、人生脚本は6歳までに出来るのか?
星他人の中に自分の思い込みをみつける
星牡羊座新月のエネルギー
 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション