ステージが上がる時は月要素のお題が来る | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

私、↑のプロフィールにも書いてる通り

 

太陽星座 双子座、月星座 乙女座です

 

 

 

夏至からステージが上がるのは感じていて

 

 

先月、双子座月間に入ってから

気付きの嵐がきてましたチーン

 

 

私にとって、このブログは

純己メソッド用の公開ノートみたいなものなので

 

最近、更新頻度が上がったのは気付きが多くて

自分の中を整理することが増えたから、です!

 

 

 

で、ステージが上がる時というのは

素の自分、意識しにくい自分の性質

の部分である

月星座の示す素質にスポットが当たります

 

ステージが上がる前に
何か振り出しに戻った感覚になるのは

このためなんです
 

 

 

私だと乙女座になるんですが…

 

乙女座の性質は

調整・丁寧・几帳面・分析・細かさ

なんですが

 

ステージが上がる時っていうのは

たいていこの性質のよくない面が出てきます

 

 

で、しかも今、双子座月間なので

私の双子座力が大暴れニヤニヤ

 

 

双子座は

情報やコミュニケーションを表しますが

乙女座とかち合う性質は

好奇心とか広く浅く…みたいな部分

要は大雑把ってこと笑い泣き

 

 

 

今回の私の最重要課題は

お気づきかと思いますが〝お金〟でした!

 

 

 

最終的に私が何に気付いたかというと

 

5次元では

受容と供給は同時に起こるから

 

お金という面で切り取って考えると

入ると出るが同時に起こるから

 

 

常にゼロで正常じゃん!

と気付いた

入ってくるのと出ていくのは同じ

 

 

 

私にとっては必要な分は入ってきてるから

全く困ってなくて

心配も不安も感じてなかったのに

 

旦那さんが綱渡り状態なんだよ

どうしよう?っていうから

えっ?なんかヤバイの?滝汗

と思っていろいろ考えたんだけど

 

(もちろん宇宙人的な感覚が抜けなくて

お金というものに苦手意識があることへの

私の中の劣等感が刺激されて

そういう反応になった訳だけど)

 

 

 

そもそも、私ってお金に執着がないもんだから

(だってあの紙が大事って意味わからんねん!

これに共感してくれる宇宙人は多数いるはず)

 

そこにさらに

太陽双子座の大雑把さが炸裂

するので、どんぶり勘定な訳よ

 

 

なんだけど

そんな自由で大雑把な双子座に対して

月の乙女座がちゃんとしなさいよ!

ってプルプル怒りながら目くじら立ててるのね

(私の中でよ?)

 

 

ドンブリカンジョーダメネ

チャントアナタカンガエルアルネ

怒りすぎて日本語が急にヘタになる乙女さん笑い泣き

 

 

 

という

私の中の分離

が原因だと気付いたので

 

 

あぁー

私、お金の計算してないこと責めてたんだなー

 

でも、どうせできなのになー

 

ちゃんとしなくちゃ!ってまだ思ってたんだなー

 

どうせちゃんと出来ないのになー

 

しかも、ちゃんとしなくても

どうにかなることも知ってるクセになー

 

でも心配しないといけないと思ってたんだなー

 

大丈夫と大丈夫じゃないがせめぎ合ってたんだなー

 

そうかーそうかー

 

いいんだぞ、いろんなこと思ったんだよねー

 

そうだよねー

 

なんか、みんな心配心配いうからなー

 

心配した方がいいと思ったのねー

 

そうかそうだよねー

 

 

 

って自分の気持ちに寄り添ってっみたら

私の中の分離がなくなって

ようやく落ち着きを取り戻した

 

 

 

私の使命が集合無意識をひっくり返すなので

 

 

 

常に集合無意識が今どんな状態なのかを

観察しているので

 

 

少なからずその影響を受けていたようで

双子座→集合無意識の情報を取りに行く

乙女座→必要な状態だけを取捨選択しそぎ落とす

 

ってことを意識的にやっていかないとなー

と、そんなことも思いました

 

 

 

そんな感じで私の中で整理がついたところで

明日、双子座新月です!

私にとっては6月18日の

上弦の月の方が激ヤバな予感ですが

 

夏至直前なのでなんかあるんでしょうねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ