ちゃうよ!インディゴやでって降りてきた! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日、このブログを

酒飲みながら書いたんだけど←

 

 

 

朝から

あなたはインディゴやで!

って上からツッコミが入りました!

 

 

インディゴチルドレンの特徴

  • 地球の波動上昇(次次元)へ導く役割を持って生まれた人達のこと。
  • 第6チャクラが開花している
  • 敏感で繊細
  • 地球上の古い政治や教育のシステムや概念を壊すために生まれてきた。

 

 

ぶっ壊しにきましたぜ!?

 

 

 

 

インディゴチルドレンは地球をよくするという

少し大変な使命をもって生まれてきているだけのこと

 

少し大変な使命を持って

生まれてきてるだけ笑い泣き

少し大変?少し??



そして、これ!!

 

 

インディゴチルドレンは食べることに執着がないことが多く、お腹は空くのに食べること自体が面倒くさくなることがあります。

 

そうなのよー

食べるの面倒くさいのよ!

 

インディゴチルドレンは生まれながらにして大自然とのかかわりが強く、自然のものや健康に親しんだ生活になります。

 

あっ!そうですね!

昨日も庭で摂ったにんじんでサラダ作ったよ!

 

 

 

 

 

 

どうも私のベクトルはお金稼ぎにいかなくて

とことん、ただ地球が

次元上昇するためには?

に意識が向いていると気付いた

 

 

どうやら

インディゴチルドレンのさが

だったらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

《魂の学び舎》4月の勉強会
星なぜ、人生脚本は6歳までに出来るのか?
星他人の中に自分の思い込みをみつける
星牡羊座新月のエネルギー
 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション