めっちゃわかる!!私もブルーレイ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 


魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 




 

 

 ナナさんの危うさがわかりすぎる笑い泣き

 

もう本当に覚えてられないのよ!何もかも!!



スケジュールをアプリに入れててお知らせがあるんだけど

何のヤツやっけ??ってなる笑い泣き




今は、もうゴミ出し担当を息子に任命したし

セッションが入ってることさえ理解できれば

あとは、特に困ることはないんだけどね~


で、そろそろ仕事の日もすっぽかしたりしそうなので

セッションのスケジュール管理も息子に任そうと思ってる!



それでも、私は思考がどんどん使えなくなって

覚えてられない~!

ってなった時、あんまり焦らなかったのね



なぜなら、うつになった時も

短期記憶障害になって

こんな感じで半年くらい過ごしてたから


とにかくメモる!

もしくは誰かに話して忘れていいようにする!

で、やり過ごしてる




たまにダブルブッキングってる時もあるけど

ごめ~ん!って言ったら

わかってくれる方々ばっかりで

なんとか今日も地球で暮らせていますw



でもいつだったかは『今ここ』をがんばって意識してきたのに

今はもう今ここしか認識できない訳でさー


一足先に5次元意識で生きるって

こういうことなんでしょーなーって感じ




先に行きすぎてしんどいなーと感じたこともあったけど

最近は、ウサギは昼寝して待ってるかーって感じで
絵を描いたりして、のびのびやってます照れ


油絵描いてるの~

絵にヒーリングエネルギーを転写しようと試み中!

松果体が活性しちゃうヤバイ絵爆笑





そんなことしながら

ふとメッセージが降りてきたら

YouTubeライブでお話しまーす!





 

 

 

 

 


 

純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

《魂の学び舎》4月の勉強会
星なぜ、人生脚本は6歳までに出来るのか?
星他人の中に自分の思い込みをみつける
星牡羊座新月のエネルギー
 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション