変われないんじゃなくて変わりたくない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 




!!!!

↑これで伝われ!!www

 

 

いやー、本当

ゆりぴさんの例えが秀逸だわ!



何か目標があって

もしくは目標設定して



で、どう目指すか?っていう時に

ジャンボジェット機で行けないなら

行くのやめます

 っていうヤツ

 いる~!

 めっちゃいる!!

 

 

 


でね、それって

わざわざ無理めな経路を設定して諦める

ってことなんだけど


これ、潜在意識では

そもそも目標を叶えたくないから

なのよね



そう、結局、変わりたくなくて

逃げてるだけなの





こういうパターンは、往々にしてあって

例えば

結婚したいけどめっちゃイケメンで高収入で…

って、理想をめちゃくちゃ高く設定するとかも


潜在意識は、結婚したくないからだし



日常だと

10万円あったら旅行する

みたいなのでも同じ


今すぐに着替えだけ持って家を出ろ!

それだけで旅だから!






これ、でも逆バージョンっていうか

一見、進んでる風にして逃げてる場合もけっこう多くて

それが

セミナージプシー


なんちゃらセミナーに行って

そこでお金も時間もかけたらさー

がんばってるように見えるし

前に進んでるように見えるじゃない?



でも、そこで学んだことを

実践してナンボ

なんよ~!

だけど学ぶだけで実践しない



そして、この知識だけじゃ足りないわって

また次のなんちゃらセミナーに行くのよねー





ほんで、ゆりぴさんがリブログしてた岡田さんの記事で


怖いから辞めるor怖いけどやる 



愛着障害の方は

上手く行く方法が見えても

やってくれなかった。



!!!!!!

いや、違うやん!

それが愛着障害やん

それがセミナージプシーやん


愛着障害だと体が止まるのよ



愛着障害の人は何かしようとすると

インナーチャイルドが変化を止めるの


そのインナーチャイルドが何って止めるかというと

そんなことしたら死んじゃうよ~

って止めるのよ



だから

愛着障害の方は

上手く行く方法が見えても

やってくれなかった。



やってくれなかった…ってw


いやだから、まず講師の

お母さんへの未完了な感情を解放してくれ!!





愛着に傷があるなら

愛着を再形成すればいいことなのよ



そしたら

インナーチャイルドが死んじゃうよ~

とは言ってこなくなるから



で、大事なのは

怖いけどやる!ではなく

やろうとして

その時の怖さを感じる

です!!



それが

バンジージャンプは飛ばなくていい で書いたこと




愛着に傷があって変わりたくても変わりないのなら


その変わろうとした時の怖さの中に

そんなことしたら死んじゃうよ~って言ってくる

インナーチャイルドでも

心理ブロックでも潜在意識でも

未完了の感情でも

呼び方はなんでもいいけど


その内側の自分に向き合う





そのためには下にある

純己メソッドをやって!無料だから



変わりたいのに変われないなら

変われない自分を責めるんじゃなくて


純己メソッドⅡで

まだ変わりたくないのかーって自分にヨシヨシしてあげるか


もしくは、メソッドⅡのステップアップで

まだ変わりたくないと思ってる自分に心底、絶望するの




そしたら、次の一歩が見えてくるから




で、もっと自分に優しい方法がいいと思ったら


その時は、自分の未来に投資して

私のセッションに申し込んできて




私のセッションは

あなたとあなたのハイヤーセルフが話すセッションだから


魂の成長は急激に進むよ!






 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

 

純己メソッド公式Facebookグループドキドキ

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 


JMG4月の勉強会
星なぜ、人生脚本は6歳までに出来るのか?
星他人の中に自分の思い込みをみつける
星牡羊座新月のエネルギー

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし