欠点があるからこそ使命を果たせる《こえのブログ》 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病


おはようございます、おがわじゅんこです。
今日は『欠点があるからこそ使命を果たせる』というお話です。
皆さんは自分の欠点があったら多分ダメなとこ直さないといけないところだと思うと思うんですけど
自分の輪郭がはっきりしてくるとできるところとね、そしてできない所っていうのはしっかりはっきりしてきて
そしてそんなできない部分があるからこそパズルのピースのように出ているところと凹んでる部分とあるからこそ
違うピースとぴったりはまるわけで、そんな感じでね自分の輪郭がしっかりわかってきて
自分の出てるところ長所と短所っていうのがはっきりしてくるとあのね自分の


ソウルメイトとか同じ目的意識をもって何か果そうするね仲間に出会えたりするので
あのできないところっていうのはある方がね、じゃあ私できるよっていう人が現れやすいんですよね。
だからあの昨日もね、私ソウルファミリーの彼の話をブログに書きましたけど
昨日っていうか今日になってたか…
そんな感じで自分のできない事っていうのがあるからこそ出会える人っていうのがあるので
そのね、ただあのできるできないが良い悪いではなくて、ただ自分の輪郭をはっきりさせる
って言うことを意識してね、自分の長所や短所っていうものを見ていただけたらなと思います。
今日はそんなお話でした。今日も良い1日をお過ごし下さい。ありがとうございました!