あなたのモヤモヤをスッキリさせてください! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

私、2年前に

 

私は、もう、人のためにわざわざ何かしようって、つもりはないの

 

誰かに役に立とうとか、改善させようとか、そういう気持ちはなくて

 

 

そもそも、私がなんかしたところで、人が変わると思ってないし

自分に影響力なんてないと思ってる

 

でも、同時に、

私が人に全く影響を与えずに生きることは出来ないとも思ってる

 

 

だから、人に何か言いたくなったら、素直に言葉を投げるようにしてる

 

それによって、どんな結果になるか、私には、わからないけど

 

とりあえず、出したいと思ったら出す

 

それは、便意が来たらトイレ行くうんちのと同じ感覚でね笑

 

 

その結果、その人の学びになるのか

 

その人の反応が、私の学びになるのか?

 

はたまた、何も起きないか?流れ玉に当たる人がいるのか?

 

↑このブログのラストに

 

自分に影響力がないというのも傲慢だし

自分が影響を与えようとするのも傲慢

 

って書いてるんだけど

 

だけど、どこかで

どうせ私がなんかしたって…

どうせ他人は変えられないし…

 

って拗ねてる自分を発見した!

 

 

私には何の影響力もない

そう思ってしまってることで先日トラブルが起きた!

 

 

私が何したって大したことは起きないわ~♪

と思ってたのに

大打撃をくらう結果にチーン

 

 

 

まぁリブログ先で言うところの

 

その人の反応が私の学びになる

だったから

 

結局、やったことがダメだったとか

そういう後悔はないんだけどね

 

 

 

誰かにとって私の発言なんて

蚊がブンブン飛んでてウルサイな~くらいのもんでしょ?

と思ってたのに

 

いつの間にか蚊で片付けられないパワーが私の言霊に宿ってた

と気付いた

 

己の影響力を見誤るな!

が今回の学び

 

 

と同時に

誰かに何かができる訳ないなら

何もやる気なーい

とダラけてる自分も発見した!

 

 

逆に言うと私は

誰かの役に立ちたくてたまらないのだ

 

 

でもお節介をしたい訳じゃない

私に力を借りたいと思ってくれる人に

私の能力の全てを注ぎたい!

 

 

 

なので、私はあなたが助けてください!っていうのを

じっと待ってますのでお申込みお願いします

 

お申込みフォーム

 

 

 

みなさんには、私の楽しみのツボは理解できないと思いますが

 

私はみんなさんのこんがらがった心を読み解くのが

めちゃくちゃ楽しいんです!

 

 

 

 

あなたが抱えてるモヤモヤが何なのかを明らかにさせて

 

あとは、いろんな方法を使って

必ず解決させます!

 

 

 

 

ZOOMで遠隔で心理セッションができる人はいません

業界初なことをやってます!

 

そして確実に感情開放させられるのは私だけの特技です

 

 

 

いろんな方法とは

心理療法的なフォーカシング、インナーチャイルドワーク

そして感情開放やバーストラウマの開放も

 

あと感情を感じることをあなた自身が許可するためのヒーリングや

各種エネルギーヒーリング

 

そして過去世トラウマが出てきた時には

過去世を癒すこともありますし

 

とにかく、多岐に渡りすぎてて説明できません!!

 

 

 

とにかく、私はどんなお悩みでも解決します!

 

 

クライアント様は、ただ

もう変わりたいんだ!

もう解決させたいんだ!

という決意だけお持ちください

 

 

 

一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱