【水瓶座新月のメッセージ】ルールは人を幸せにしない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

先日の動画で

『人間が作った社会のルールは守れなくていいですよ』

 

そして

『自分を許してください』といいました

 

 

 

 

みんな息してるだけで偉いんだよ!

 

 

 

みんないろんなルールを守って生きてると思いますが

本当はそんなルール必要ないんです

 

ルールがなければ

犯罪だらけになるよ!と思いますか?

 

 

いえいえ、逆です

 

ルールで人を縛るから

人が人を見張ることで平和が妨げられているんです

 

 

 

自粛警察や

最近はマスク警察までいるようですが

 

なぜ、人に強要する人が現れるんだと思いますか?

 

 

それは、自分が我慢してルールを守ってるから

ルールを守ってない人が許せないだけなんです

 

 

 

オレは我慢してやってるんだから

オマエもマスクしろよ!

って怒ってるんですよ、最悪でしょ?

 

他人に強要してないで

嫌ならやめろよ!

って話でね

 

 

 

 

でも、こういう自分で勝手にルールを採用して縛られてるのに

ルールを守らない!って他人に吠えてる人ってけっこう多いですよ

 

 

ルールってモラルとか、そういう類も全部そうだよ

 

 

○○っていうのがモラルですよねー

って大人ぶって人を見下してる人、多くないですか?

 

あのルールにガチガチに縛られた

一見、大人な良い人は

魂的な成熟からほど遠い人です

 

 

 

 

私が今、生きている

5次元世界にルールはありません

 

 

唯一ルールっぽいものがあるとすれば

 

まずは自分優先させること

自分を大事にして、自分自身を救えている人が

余裕がある時にだけ、人のために何かする

 

自己犠牲ダメ絶対!

 

これがただ一つ守らなければならないこと

 

 

 

 

こちらも参考にキラキラ

 

 

 

 

 

で、そのためには

『私を許すこと』

『できない私を許すこと』

 

 

↑必読!!

 

 

 

ルールがあることで

人が守れた時代も確かにあった

 

だけど、これから水瓶座時代は

人が魂的に成熟していくことで

ルールがない方が幸せになれる時代

 

 

 

だから

今採用している自分を縛ってるルールを辞めて

 

自由になることを許可をする

 

そして

自分を許した分だけ

人に優しくできる

 

 

 

逆にルールで自分を縛ってる人ほど他人に厳しい

あぁこれ過去の私ねw

 

 

今は、私が私を許してるから

人にもいいんだよーって言える

 

 

 

 

 

※リブログ先引用

私から、何か学ぼうとしないで

 

今、目の前に起こってる問題から、何かを学んでほしいの

 

教えてもらおうとすると、私の下に入ろうとするでしょ?

 

でも、魂に上も下もないんだから、誰とでも対等なんだよ?

 

勝手に自分を下げないでね

 

私は、あなたを下げませんよ

 

どんなあなたも素晴らしいと知ってるから

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱