私が一番怖かった | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

今朝、降りてきた私のキャッチコピー

 

 

HSPでエンパス

誰よりも変化を怖がってる私が

人生を激変させるセッションをやってます!

 

 

 

 

そう!私、怖かったんですよ!

私のことが!!

 

そして変化することが

 

 

いや、誰にとっても変化って怖いことなんですよ?

 

人にはもう生理的に恒常性っていう

変化しないための機能があるほど

人は変化が苦手

なんだけど

 

 

 

 

HSPスコア127で超繊細さんな私

 

 

こちらでスコアが出せます

 

 

 

 

とにかく怖がりな私

ちょっと大きな音がするとビクっとするし

 

霊能力あるくせに霊みたくないとか

意味不明な怖がり方するし

 

 

だから変化することも当然、怖かった

 

だけど怖いって認める勇気もなかった

そして

怖がりながらも変化してきた

 

 

過去には繊細すぎて

心理セッションでトラウマを癒すどころか

トラウマシーンの再現で

 

忘れてた記憶を鮮明に思い出してしまって

過去の傷の上塗りしてトラウマが再燃する

という訳の分からない経験もしてる

 

 

 

だから、私のセッションで

みんながどんどん変化していくのが

怖くて仕方なかったんだよね

潜在的にだよ?

 

 

顕在意識では、みんな変わりたいって言ってるから

私のセッションってすごいって思ってた

 

 

 

なのに潜在的には

誰よりも変化を怖がってるから

私が怖がってることしちゃってごめんね

って思ってたんだよ

 

 

今朝、それに気付いて

驚愕‼Σ(・□・;)

 

 

 

 

なのに、セッションの申し込みが少ないのは

セッションって無形のサービスだから

良さが伝わりにくいんだなー

 

どうやったら価値が伝わるかなー?

なんて思って試行錯誤して

 

先日は、私のセッションがどんな感じなのか?

リアルを伝えるために動画に撮ってみたり…

今、編集してもらってます

 

 

 

なんだけど

やっぱり原因は私の潜在意識だったね

(/_;)チーン

 

 

 

でも、それに気付いたら

めちゃくちゃ自信出てきた!!

 

 

だって

誰よりも変化を恐れてる私が

変化が怖い気持ちに寄り添いながらも

 

激変できるセッションやってるって

めっちゃスゴくない?

 

 

 

怖さに配慮できるから

クライアントさんにめちゃくちゃ優しくて

でも変わりたくても変われなかった人が

どんどん変化していくの

 

 

 

 

という訳で!

 

誰よりも変化を怖がってた私がやってる

人生を激変させるセッション

 

どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、11時~

YouTubeライブにて質問に答えます~♪

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱