セッションの様子を動画にて公開しました! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

おがわじゅんこのセッションの様子を

動画にて公開いたしました!

 

 

 

 

 

昨日、編集が上がって

最終確認をクライアント様にしていただき

本日、晴れて公開となりました!

 

 

 

昨日のメールの中で

その後の嬉しい変化のご報告いただいたので

シェアしたいと思います

 

 

 

『今までで、あんな風に自分が感じられたことはなかったです。

 

誰かに頼ったりするのが苦手で、自分の中でいつも踠いて、気づかないフリをしてたけど、こんな風に楽になれたことに、終わってからも感動の嵐でした。

 

純子さんが、もし壺買いなさいって言うたら、買ってしまいそうなくらい(笑)

今まで生きてきて、ダントツで自分が生まれ変わったような感覚No.1の体験でした!

 

本当にありがとうございます!』

 

 

 

 

 

爆笑!!

 

 

 

壺買いなさいとは言わんけど爆笑

 

これからもこのセッションで得た

自分の思うままに行動する

に従って

 

 

幸せに暮らしていただきたいです

 

 

自分の感じた感情のままに喜び、楽しみ

 

そして、嫌な感情が出た時は

ぜひ純己メソッドをご活用ください

 

 

 

かよさん、私の新しい試みに

協力してくださり、本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱