丸山隆平@関ジャム 【StarS】♪民衆の歌 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まだ言葉にできません(*T T*)

勝手に涙が溢れ出るまま
何度も繰り返し観ています。

レ・ミゼラブルのこの曲をバンドでしようと提案してくれたこと、
そしてボーカルにまるを抜擢してくれたこと、
感謝です!(T-T*)

関ジャムならではのセッションで、
ヤス君のエレキとアコギのW使いや
たっちょんのドラム、
ヨコのティンパニにももちろん触れたいけれど、

StarSさんの素晴らしい声量とパフォーマンスを絶賛したいけれど、

でも、今はとにかく、まだ

丸山隆平にしか目がいかない。
耳が丸山隆平の声しか捉えない。

ので、すみません。

カッコよすぎる丸山隆平を
ただ貼ります。

♪民衆の歌(レ・ミゼラブル劇中歌)
StarS×丸山×横山×安田×大倉
まるのこの表情

挑戦的な目


!!!!!

そしてソロ!
列に入れよ

我らの味方に

砦の向こうに
憧れの世界
カメラを見つめる目の奥に
優しい光が宿る

もうこの目に
ぎゅーーーーーーん!
。゚(゚´Д`゚)゚。

まるの夢見た明日も来るよね

もうすぐ(*≧∀≦*)




この3人に大いに触発されて、

もっと上を目指してほしい!!

丸山隆平


期待してます!!










(笑)