あとはご自由に (関ジャニエイ斗回) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

笑いすぎてしんどいwww


楽しみにしてたあとごじ、生田斗真くん回


何回観てもヤバすぎる(。>▽<。)



※まだ観られてない方はネタバレ回避を強くオススメします!







エイトに苦労させたくて

スーパーノープランでやってきた斗真くん


よっぽどエイトを信頼してくれてるのか、

それか怖いもの知らずなの?


最後の状況だけ決められてて、

なんでそうなったかを時間を戻して辿っていく初めてのパターン


これは大変そう!


しかも電車の中で“ワニに下半身を…”って

なんちゅう設定よ( ̄∇ ̄)


衣装からしてもうとっちらかってるし。


白タキシードもギャグも完全スルーされるヒナちゃん笑

まるちゃんはメガネとインしたシャツから即座にそれっぽい座り方と話し方になってて

佇まいがもうオタクそのもの!さすがだわ


 と思いきや、

まさかのネットアイドル、出てる側だったとは!


しかも名前が

サニーめかぶ


グループ名が

キラキラじんたろう

ってwwwww爆


笑い死ぬかと思った(つ∀<)



そのうえ、

白紙の履歴書や何も映さないパソコンからひねり出すワードの数々がまた丸山ワールド全開で、


トニー・シブのデビュー作は

「ムラサキシブ   キを探す旅~」

決め台詞は

「キはキでも気が気じゃねぇ。奇を衒った奇はいらねぇ」


トニー・シブという名前から瞬時にこれらを生み出すまるちゃんの語彙力と瞬発力


やっぱり言葉遊びが好きで、お友達と文章作って大喜利したりしてるからかな?



そしてヨコがマジック見せるとこ、


四つん這いになったまるちゃんのバックショットはもちろん、

ナイフで背中からお尻なぞるヨコの指先

エロすぎでは?(///∇///)


それに、ナイフ刺されて声出ちゃうとこ、

いつかのジャニ勉とそっくりwww


斗真くんも自ら四つん這いになるし、

そのパンダのしっぽを指で丁寧に持ち上げるヨコにも笑っちゃった(*´艸`)


ナイフが刺さった、刺さってないのやり取りは

ヨコと斗真くんのどっちがラストを握るかの押し付け合いw


そこにまるちゃんが絶妙な間合いで加勢


まるちゃんが放った「うわっ、真っ赤だ!」

の一言で完全に流れが決まったよね


ヒナちゃんはドアにへばりついて、

まるちゃんはパソコン持って、

ヨコに、“終わらせてくれ!”の圧ww


ここでまるちゃんがさらにナイスアシスト

日系ブラジル人のヒットマンや王様から

なんとかワニに繋げたー!👏


「いきなりファンタジー!笑」

って絶妙なツッコミする大倉くん


ラスト、指パッチンは無理くりすぎて禁断の終わらせ方だったけど、

ここからの3人がさすがでした!


ワニに噛みつかれてイタイイタイイタイイタイ!

ワニの撃退法、あー見つからないーっ(泣)

ワニが…ワニがお腹すいたー!!!


ヒナちゃんお見事!👏👏👏


終了のブザーが鳴ったとたん、倒れこんで爆笑してる斗真くんに

すぐさま詰め寄るヨコヒナ


「お前ええ加減にせぇよホンマに💢」

「こっち全部丸投げか!💢」


まるちゃんの

「出席裁判だぞー!」には吹いたわw 可愛い!



小学生の頃から苦楽を共にしてきたエイトと斗真くん、

幼なじみの良き関係性が伝わってきたし、


関ジャニ∞のチームワークを見せつけてくれた

素晴らしい回でした!


…と思ったら、

最後のテロップ


ジョニートニーケニーワニー


でヤラれたー笑



次週のトーク回が楽しみです!




翌日、

思わずこれ買っちゃったよね