ケンミンSHOWとインスタライブ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

先日の「秘密のケンミンSHOW 極」

まるちゃんがジャニーズのデビュー組で唯一の京都出身だったとはビックリ!


本人曰く、

郷に入りては郷に従う

はしゃぎがちな京都人w


何度も弄られてきたまるちゃんの嘘つきエピ笑

「家族の日やから」「友だちのライブ行くから」が京都人なりの気遣いの断り方やったとは…!


そこをズバズバツッコんでくる大阪のメンバー

あぁ目に浮かぶwww


やっぱりまるちゃんは生粋の京都人やなぁ、

と改めて思った大阪人の私です。



*****


昨日のサタプラ前のインスタライブ、

いろいろヤバかったので書き残します。


冒頭、アロマをつけ始めるまるちゃん

まず両手に擦り込んでクンクン、

それを左右耳の後ろと首の後ろに丁寧になじませる


まるちゃんはこうやってつけるのか…

って、まじまじと観察してしまいました。


睡眠用でラベンダーが入ってるというその香り

嗅いでみたいー!(///∇///)



で、そのあとよ。


唇乾燥してる?みたいなコメントがあったらしく、 

「ホンマや、これじゃ今日はチューできひんな、

今日はチューお預けね

って、

ドSまるちゃん発動!


えぇぇっ!そんなぁぁっ!泣泣泣


お預けくらったままサタプラのコーナー紹介を終えると、

「早めにリップしてチューして」ってコメントが笑


まるちゃんちょっと顔しかめてたけど、

「リップもらってきてもらっていいですか?すいません…」

ってマネージャーさんにお願い。


取りに行ってもらってる間、急に黙り込むまるちゃん、

目線をこっちに向けて真っ直ぐ見つめてきた(!)


え?え?(,,꒪꒫꒪,,)


今、2人きりだよってこと??←違


沈黙のままこっちがドキドキしてると、

フッと柔らかく微笑んでくれて、

とたんに心臓撃ち抜かれました…( っ゚、。)っ


で、その後リップが届いたんだけど、

話を途中で途切れさせることなく、

でもちゃんとマネージャーさんの方を向いて

「ありがとうございます」をめっちゃ縮めて挟んだまるちゃん。

聞こえるか聞こえないくらいの小声で。

ここスゴかった!!!(伝われ)



先日の丸日で書いてくれてた、ありえへんの収録前の歯磨き中に起こった人生初のこと、

なんとぎっくり腰だったそうで、


整体で衝撃波をバチバチ当ててもらったからもうだいぶ動けるようになったそうだけど、

その日の収録、絶対キツかったはず…


ぎっくりやったことあるってコメントも結構多くて、

「そっか、みんな一緒に歳重ねてるからかぁ」

って。


ギックリ腰の話題でいたわりあうアイドルとファン、それもいいよね。


そろそろ時間になって、

まるちゃん、チュー忘れてるんかなー?

って思ってたら、

最後の最後でしてくれました(///∇///)


まだまだ“好き”が更新される土曜日の朝の15分


いつもありがとう🧡



*****


嬉しい情報解禁もありました!


ヤスくん

カウボーイ姿、ハマってるー💙

作曲もしたなんてめちゃくちゃ楽しみ!



そしてヨコ!

やったー!コタローの続編!!


バイバイ黒髪からのおかえり金髪

理由はこれだったのね🖤


しかも主題歌は関ジャニ∞の新曲!


嬉しすぎるー!!!!!



4月が楽しみです♪