バレンタインとRIDE ON TIME#2 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

キャンジャニちゃんがずっとトレンドにいると思ったら、

今日はバレンタインデーだから何かあるやろ

というeighterからの圧でしたww


でも結局何も無くて、

さすが、会えそうで会えないアイドル♡



2月14日は私がエイトに堕ちた日💕

(10年目に突入!)

今年のチョコはこれにしました♪

ゴンチャロフガルニエ

やっぱりゴッホが好き🌻


去年は完売で手に入らなかったから、

今年は頑張って開店前に並んで無事買えました!


あと、これも


メリーはじけるキャンディチョコレート

レトロな缶に一目惚れ!


缶のデザインだけで買っちゃったけど、

中身のパチパチはじけるチョコもおいしかった♪



*****


さて、

RIDE ON TIME 2週目


残念ながらロッキンは中止になってしまったけど

その裏側を見れただけで感謝✨


曲決めの打ち合わせで

郷に入っては郷に従え、

バンド曲で勝負しよう!

と決めた男気、カッコイイ!


そして、なんと言っても

まるちゃんのブルースハープ!


前にちらっと映ってたのを見て期待はしてたけど、

練習で吹いてるとこが見れるとは!


しかもベース弾きながらだなんてとんでもないことをやってのけるまるちゃん


「同時に何かできるの才能やで。」

「とてつもない才能よ。変なやつぅ」

ヒナちゃん流の最高の褒め言葉いただきました


でも実は、

気持ち上がって子ども用のをポチっちゃってたまるちゃん (それをそのまま使ってる?)


もぉ、可愛すぎて涙出たわ(。>▽<。)



「音楽に真剣に向き合ってます、ということをジャニーズを好きじゃないと思ってるような人たちに知ってもらえるきっかけ作りになれば」

「外にもっと出ていきたいと思った」


そうだ、ロッキンに出たいと言い出したのはヤスくんだった。


やっぱりどこまでも有言実行の男、カッコイイ!


そしてロッキン本番の前日、

大型台風直撃による中止が決定したまさにその瞬間もカメラは捉えてくれてました。


「俺らがネガティブなってもしょうがない」と、

すぐに切り替えてファンのためにインスタライブを提案してくれた大倉くんも、

悔しさを隠そうとしないヨコも、

ありがとう

ちゃんと目に焼き付けておきたいと思います。


インスタライブのあと、コメント読みながら

泣きそうになる⋯

ってまるちゃん ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


秋からの5人の個人仕事もしっかり追ってくれて、


まるちゃんはパラダイスの練習風景、

台詞ブツブツ言いながら歩き回ってるとこなんて超貴重では?


ヒナちゃんは出番を前に緊張する真弓くんに、

「失敗しても明日にはみんな忘れてるで」


ハイこれ早速私のヒナティブ語録に追加します!



冬の18祭ドームツアーを

ここがターニングポイント、勝負時や

というヨコ

これから関ジャニ∞を続けていく上の分岐点

というヤスくん


きっと5人全員がそんな強い思いで挑んでくれたドームツアーだったのかと思うと、今また胸が熱くなります


あの頃、絶望とまで口にしていたグループが、

まだまだ上を見て挑戦し続けてくれてる


それがどんなに嬉しいか。



ロッキンのステージに立つエイトを見たい!



まるちゃんがブルースハープをドームで披露しなかったってことは、

絶対ロッキンでって決めてるんだと思う。



今日、発表になりましたね。

どうか

関ジャニ∞の出演が叶いますように!🙏