”【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪” | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

わぁ、また新たなバトンがまわってるのね

と、いつもお邪魔してるブログを読ませていただいてたら、突然私の名前が出てきてビックリ!!!


私がブログを始めた頃から読んでくださってる

大好きがいっぱいさん


この🖤さんと、同じくコメントやいいねのやり取りをさせて頂いてた💙さんと🧡さんが、だいぶ経ってから実は3姉妹だとわかってめっちゃビックリしたのを今でもハッキリ覚えてます笑

仲良し姉妹、羨ましい!



私がブログを初めてすぐの頃も、のちにいつメンになるMちゃんからバトンが回ってきたのを思い出しました。

ドキドキしながら次へ回したの、懐かしいなぁ。



久しぶりのバトン、ありがたくお受けしますね。

では、早速いきます!


★★2023年自己紹介バトン★★


■ハンドルネーム

えみまる∞


■ハンドルネームの由来
自分の名前に大好きな人の呼び名をくっつけただけの超安易なやつ

■アイコンの説明
4年前、ジャニ勉2/∞ロケでまるちゃんが作ったレザーのコインケース
後日そのお店に行き、同じものを作らせていただいた時に店主さんから聞かされこと──
モチーフにラクダを選び、どうしても真ん中ではなく少し右寄りに付けたいと言って譲らなかったというまるちゃんのこだわりとそこに込められた想いにこの人を一生応援する!と決めました。
その証です。

■家族紹介
夫⋯ちいかわとお花を愛でてやまないおっさん
娘⋯発達障がいをものともせず明るく生きる20歳

■居住地・出身地
大阪
(見取り図・南大阪のカスカップルのネタ元の地)
 
■趣味
関ジャニ∞に関すること全て。
お筝(「大阪ロマネスク」を弾けるようになりたい)

■長所
好きなことにはとことん集中

■短所
興味のないものには見向きもしないところ
超ズボラ
計画性ゼロ

■好きなことわざ・四文字熟語
・終わり良ければ全て良し
・残り物には福がある
・明日のことは気にすんな

■好きな人や芸能人
関ジャニ∞の5人全員  特に丸山隆平推し🧡
(それまではB’zの稲葉さん一筋でした)

■好きな曲
関ジャニ∞の曲
たくさんありすぎるけど、今は断トツで♪喝采


■好きな食べ物
激辛料理
(東京にどうしても行きたいネパール料理のお店があるんですが、誰か付き合ってくださる方いませんか?)

■今一番のマイブーム
可愛いお菓子の缶集め

■今年の抱負
なるべくベッドで寝る

■最後に一言!
関ジャニ∞への想いを書き残したくて、誰かに聞いてほしくて始めたこのブログ、
eighterさん達との出会いや交流が楽しくて、なんとかここまで続いております。
読んでくださってる方には感謝しかありません。

いつまで続けられるかわかりませんが、
まだもうしばらくはお付き合いのほど、よろしくお願いします<(_ _)>



********


普段ブログに書かないようなことも改めて紹介させて頂いて楽しかったです。

このような機会をいただき、ありがとうございました!


このバトンを次は、

・ruuちゃん🧡

・みにももちゃん💜


に繋げたいと思います🫶🏻


夏と冬の18祭でご一緒したお二人、

よろしくお願いします♪

(無理ならスルーしてくれてOKです)



********



以下に自己紹介バトンの説明を貼り付けます


《ルール説明》
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください

以上です!


★★2023年自己紹介バトン★★

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味… 

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん
・○○さん
・▲▲さん


↑↑↑
ここまでコピーして下部に貼ってください



では、よろしくお願いします‪*ˊᵕˋ*