エイトレイン終了 & リハ見学会 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

あんまりロスって言葉は使いたくないけど

18祭終わってから抜け殻みたいになってた私、


ようやく平熱に戻ってきたところで、

今日はリハ風景のアプリ配信がスタート。

またまた熱が上がっちゃいました’’(ノ*>∀<)ノ


⚠️ネタバレしてます

まだ観られてない方は回避してください







4日分のダイジェストかと思いきや、

大阪2日目だけをガッツリ、しかも30分も!


リハ着、

ヤスくんの赤いパーカー可愛い!似合ってる!

と思ったら西尾一男グッズだったのね笑


大倉くんのくすみブルーのパーカーも素敵!


そして、ヨコの寝ぐせがひどすぎて可愛い笑

ずっとヨコの頭に目がいっちゃうwww


内容は、バンド曲を中心にさらっと。

「ホンマにリハしかせぇへんよ!」の企画名どおり

見学会だからといって特別なことはせず、

あくまでリアルなリハだったのがよかった。


普段のリハ風景を見たかったから、いつもあんな感じなのかぁって興味津々で見入っちゃいました。


めっちゃかっこよかったのが、

ムビステがセンステに到着するまでの間、ヤスくんのギターリフから大山田でセッションが始まったとこ。

その間、見学者とコミュニケーションとるヨコ。


メンバーそれぞれ、歌の力の入れ具合が様々で、

特にヒナちゃんの省エネっぷりが想像以上で笑っちゃった(。 >艸<)


そりゃこの感じならリハではラップせんわな笑


個人的におぉーっ!!となったのが、

まるちゃん、応答セヨでB’z稲葉さんのモノマネしたよね?

めっっちゃ似てるんですけど!

(20数年間ガチファンでした)


歌い方変えたり、歌詞にいちいちお遊び入れたりするまるちゃん、

それに周りが誰も反応しないのはいつものことだから?

みんなを楽しませたいサービス精神からなのか、

それとも自分が楽しんでるのか知らんけどw


ヤスくんは「応答セヨりゅうへーい♪」って歌ってくれたよね?

それ以外はいつも通り、本番と変わらない素敵な歌声を聴かせてくれたヤスくん、さすが✨


で、いちばん笑っちゃったのが、

T.W.LのWポーズを毎回練習させられてる倉安ww

何それ、可愛いすぎる!(。>▽<。)

振付師さん、わざとですか??


終わってからヨコが、

「もう一曲歌いたい、昨日不安やったから」

とモノグラムを追加で歌ってくれることに。

残って付き合ってくれる大山田と、

さっさと帰っちゃうヒナちゃん(。>▽<。)


ヨコは一人メンステで歌い、

大山田は花道通ってセンステまで出てきてくれるのもわかりやすい


ここまで裏側を見せてくれるなんて、

この神企画に感謝✨




そして、とうとう、

エイトレインから降りる時が来てしまいました。


今日をもってエイトレインプロジェクトが終了。


eighterの限りない欲望に耳を傾けてくれたアヒル箱、

集計してくれた結果をこんな風に見せてくれました

キャンジャニちゃん、でかっ!


我々の大きな期待に最高の形で応えてくれたのがあの日の新曲発表だったんだと思うと胸がいっぱいです✨


“鍋”も“お酒”も“和装”も“ヨコヒナ”も

ちゃんと叶えてくれてありがとう!


叶う叶わないにかかわらず、何をしてほしいか考えるだけでワクワクしたし、

その声がちゃんと届いてることもわかって嬉しかったな。


E&Eみんなで作り上げた周年祭

楽しい思い出になりました✨


夏→冬、

最後まで安全運行で連れて行ってくれたことにも感謝🚂

アヒル車掌もお疲れさまでした!


まだまだ春夏冬中の関ジャニ∞、

次の発表を楽しみにしてます♪