まるちゃんのインライとRIDE ON TIME #1 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

いつも以上にリアコ強めのまるちゃんで、ちょっと特別感あった今朝のインライ。


まずは開始早々、恵方巻き(ハーフ)をひたすら黙って食べ続けるまるちゃん、


残り1/3くらいで上を向いたと思ったら両手使って一気に口に押し込んだ!笑


お口の中パンパンで、しばらくずーっともぐもぐしてたの可愛すぎて笑っちゃったww


そんなことしてもまるちゃんてやっぱり食べ方がキレイ。

スシ食いねェでもニク食いねェでもあんなに慌ててほおばってるのに決して汚く見えないもんね。


そして、節分で鬼役をしたっていうコメントに

「誰と?彼氏と??

⋯アカンわ。ヤキモチ妬くしやめとこ」

って、ファンの彼氏を想像しちゃってヤキモチ妬いたり、


“寒いからギューして?”

のコメントにギューーっ♡てしてくれたり、


いつものようにアイドル全開のまるちゃんだったんだけど、ここからちょっと珍しい流れに⋯!


インライ中にフォローしてきた人がいたらしく、そのアカウント名をまるちゃんが読み上げちゃったもんだから、

見てる人が次々にフォロー外してフォローし直すっていう悪ノリ大会に。


「メッセージくれ!フォローばっかりし直すな!もぉ悪ノリやめろってぇー笑」


「そういうの悪いで。もうジャンケンせえへんで、来週からチューせぇへんで、もう45分やで!」

↑ここの言い方がたまらんかった( *´艸`)笑


マネージャーさんの方を向いて笑いながら、

「アカン、めっちゃ悪ノリしてるってコイツら笑」


初めて聞いたわ、まるちゃんのコイツら呼びw

まるちゃんにお前とかコイツとか言われたい願望がある私、

くらってしまいました(///∇///)ゞ

(悪ノリには参加してないけどね)


最後、

「もう知らんで、行くで!」

って、ぷりぷりするのもまたリアコだし、

困りながらも楽しそうなまるちゃん、可愛いすぎました笑


*****


そして、ついに始まったRIDE ON TIME

ド深夜にFODで観ましたよ。

「頼むからファンに恩返しさせてくれ」

このヤスくんの言葉がぶっ刺さる(泣)


夏の18祭スタジアム、

「台風の季節、中止になったら大赤字」

というヨコのひと言の重みに今さらながら震えました。

でも、

「雨降ってもええ。それはそれで思い出になる」

とも言ってたの、ホントその通りで、

あの雨の日産初日は私の中で本当に忘れられない思い出になったなぁ✨


夕闇トレインのヒナちゃんピアノソロ、

メイキングで観たときもビックリしたけど、

あれ、提案したのはまるちゃん?

それを大倉くんに伝えて2人でイメージ共有してたってことでしょ?


「村上くんは言ったら絶対やってくれるんですよ。

あの人そういう人だから」

って言い切るまるちゃんと、


内心、突然何を言い出すねんコイツら

ってビックリしながらもその場ですぐやってみせたヒナちゃん


この信頼と実績の関係性、強い!



大倉くんが、野外で風を感じる瞬間があったら劇的なんじゃないかって言ってたけど、

あの日、雨が止んで頭上を風がサァーッと吹いた瞬間に見上げた空と心地良さは今でも鮮明に覚えてるし、

ホント涙が出そうなほど幸せな瞬間だったから、

これも大倉くんの頭の中にあった自然の演出だったのかと思うとつくづく名プロデューサーだわ👏



ヤスくんの後遺症もそうだけど、

大倉くんも耳の不調を抱えながらのステージ、

きっとしんどいし不安もあったはず。


でも、「メンバーがいたらなんとかなる」って

大倉くんがそうやって安心できてるのが何より嬉しい。


「音が止まっても絶対大丈夫な5人」

うんうん、我々eighterもみんなそう思ってるよ


ホント最強の5人!


花火のあとに泣いてたヨコの心情も聞けてよかったな。


関ジャニ∞、

知れば知るほど素敵なグループです

🖤💜🧡💙💚


密着に感謝✨


来週はロッキンの裏側、

覚悟して観ます!