丸山隆平の声域は3オクターブ! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

丸の大切な日の39歳記念企画 “丸山にQ!”

始まって2ヶ月半になるけど、素晴らしいわ✨


質問者さんに対して激甘な言葉を添える時もあれば、あっさりしてる日もあって、

そんなまるちゃんの一語一句に反応しつつ、今まで以上に楽しみに読んでいます。


先日、質問に対して答えたあと、何の脈絡もなく唐突に


すき。


って書き残したまるちゃんに、

ぎゃーっ何それ!うらやまし~(。>▽<。)


って大興奮してたら、翌日、また最後唐突に、


みんなのことも好きやで!


って置いてくまるちゃん。


もぉー(〃∀〃)


だからマルターはやめられへん🧡



で、本題。


この日の質問で、まるちゃんの声域がなんと、

F2からF5だという事実が発覚!


まるちゃん曰く、

低いファから鬼高いファ

つまり、

低めのおじさんのキーから女性ソプラノキーまで

ざっくり3オクターブ


え!

3オクターブ!?


一般男女の声域わからんから調べてみたら

さらにビックリ!


※オレンジ部分がまるちゃんの声域です


これ、スゴすぎない!?


たしかにヘドウィグでは10数曲を多彩な歌声で披露してくれたし、

関ジャムではあの広瀬香美さんの曲を原キーで歌いあげたもんね!

(しかもあれはファルセットじゃなくミックスボイスだったと思う)


“まだファンに届いてない
最高にセクシーな音域”
って、大倉くんにマウントとられたことも思い出したわ(。>▽<。)笑


まるちゃんにはこれから関ジャムでぜひ女性曲たくさん歌ってほしいし、

またミュージカルもやってほしいな。


超貴重な情報を引き出してくれた質問者さんに感謝です👏



*****


あとはご自由に 坂井真紀さんの回、

素晴らしかった!


残してきた一人息子に語りかけるヤスくんの涙とその後のとびきりの笑顔に何度観ても号泣だし、


ラスト、坂井さんが明かしたまさかの事実にまるちゃんの感情が溢れ出して、目にみるみる涙が浮かんじゃうところᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


⋯からの、見事なオチ!


さすが梶さんのお姉ちゃん笑

扱いわかってらっしゃるわー(。>▽<。)


コロコロ転がされて

感情ぐちゃぐちゃにされたまるちゃんも可愛かった!


ブレイクタイムの平和すぎる大山田、

見せてくれてありがとうございます!

大倉くんの笑い声は世界を癒す💚


そして、まるちゃんを見守るこの2人

真剣に打合わせしてんのに何してんねん!

とまるちゃんに対して呆れモードだったのが、

いつの間にか爆笑させられてるヨコヒナ。


「だから演者の人がマル入れたくなるねんて」

「せやねぇ~」


まるちゃん愛されてる✨



来週は斗真くん!


この番組が始まった時、

斗真くんがゲストで来てくれたら絶対楽しい!

って書いたのが実現します。


楽しみ~♪



そして、

6ヶ月連続の表紙!ありがとうございます!

予約完了!