タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です 

⭐️プロフィールはこちら⭐️
 

 

あなたはご自身としっかり向き合っておられますか?

本当のあなた=心の奥底に隠し持ってきたあなた

と向き合うと

99%の確率で号泣します

 

「もう号泣でノートがにじんでいます」

そう今日の受講生が言ったわけは.....

 

 

あなたにもきっと

当てはまる

 

ふふ☺️

 

ご一緒に軽やかにルンルンに

なっていきましょ

 

参考記事
♡マインドを整えて人生思い通り♡(潜在意識編)
良い香りで美人メンタル作る秘密
女の成幸道♡「般若」にルンルンを被せるべし
周りが勝手に優しくなるメカニズム♡
幸せな未来へいくために過去を癒す理由とその方法♡
メンタル下がった時の爆上げ法♡これであなたは無敵
英文法を教えていて切実に感じる自己肯定感の底上げ法
ルンルンを味方につけて圧倒的な未来にいく方法

自分軸を手に入れて幸せになる方法
二の足を踏むのはこれのせい♡理解すると前進しよう

レッスン開始5分で涙。激変ぶりに感動した理由

ネガティブ感情の対処法♡多くの人がやってるNGなこと

 

 

_________

隠し持ってきたあなた

_________

 

顕在意識と潜在意識ってご存知でしょうか

ここ最近かなり話題になってきているので

知識として得ている方も多いことでしょう。

 

 

しかしなんぼ知識があったとして

それを「知恵」として使いこなせるようにならないと

意味はありません

 

あなたはその潜在意識を使いこなせてらっしゃる?

 

目指すはこれですよね

だって

潜在意識が圧倒的に比率が高く

(顕在意識:潜在意識=3:97)

潜在意識に人生乗っ取られているといって

過言ではないからです

 

 

 

で、潜在意識って文字通り

潜っている意識なので

無意識なんですよーーーーー。

 

 

なので自分ではなかなか気づけないのが

キーなんですよね。

 

 

クセなんかもその1つですよね。

他者には丸わかりのそのクセも

本人は当たり前すぎて

気づけない。

 

 

そして思考パターンや感情パターン

それから思い込みなんかも

ここ、潜在意識に潜んでいます

 

 

でもね、人生変革したかったら

この無意識にある

夢や願望を阻んでしまっているものを

しっかりと見据え

 

不要と思ったのならば

手放していく必要があるんですね

 

 

自分のことはよくわかっている?

 

それほんま??ですわーーー😊

 

 

今まで心理学の学びを続けて17年。

多くの受講生たちを指導してきましたけれど

「自分のことほどわかっていないもの」

と感じています。

 

でもね、ここにキーがあって

本当の自分のことがわかるようになると

一気に人生上昇させていくんです。

 

あなた、本心や心のブロック

隠し持ってはいないですか??

 

 

 

 

 

___________

見つけてもらいたがっている本心

___________

 

私は潜在意識を3歳児だと思っています。

善悪の区別もなく

ただただお母さんに

「ママー!私をみてーーー!!!!」という。

 

3歳児ごろなんて

母親に注目してもらうことに

全力かけてるところあるじゃないですか

 

 

で、注目浴びれないとどうします?

そう、注意を引くためなら手段選ばず暴れ倒すとか

次第にすねて

本心言わず

それでいて無気力になったり

ひねくれてしまって

こじらせマインドになったり・・・

 

本当のあなたは何を求めていたかって

 

それは

 

「ママにしっかり見られている私」と

母の注目=愛情

を全身でどっぷり感じたかったんですね

 

 

でね!!本題はこれから!!

3歳児の潜在意識ちゃんは
顕在意識のあなた(意識できるあなた)を
母と見立て

 

「ママー!私を見てー!!」って

全力でアピールしてるってことなんです。

 

 

 

あなた本当の自分の声なんかを

しっかりとキャッチしようと

なさってきましたか???

 

 

およそモヤモヤとかと言う

ネガティブな感情ってね

その潜在意識ちゃんからの

訴えなんですよね

 

「ママ、私こんなこと感じてるの。

私こんなに辛いの。悲しいの。」

って。

 

それを何ですかあなたっ

「ネガティブかんて感じてはダメよ!!

 そんなモヤモヤなんて鬱陶しいから

 あっちへ行って!!!!」

 

なーんてやってません??

 

あなたの3歳児ちゃん

大好きなママにそんな風に対応されて

どんな気持ちでしょうねえええ。。。

 

 

あかん、私なら耐えられへんわ・・・

グレるか、ひねくれるか、

無気力になっちゃうよね。。。

🥲

 

 

こんなメンタルケアのコツなども

公式LINEでは定期的に配信中

ご登録はこちらから

▶︎  https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

 

_________

耳を傾けること

_______

じゃあどうすれないいのかって言ったら。

 

ご自身の感情に向き合うことです。

 

モヤモヤが来たら

喜ぶべきサインですよー。

だってここに、今まで隠し持ってきた

癒されるべき感情がありますよー!

ってことだから。

 

 

今まで無視されてきた

その感情は、

「わー、やっと大好きなママに向き合ってもらえた♡」って

安堵と喜ぶを感じることでしょう。

 

すると・・・

例えあなたが大人であろうとも

涙が湧き上がってくることでしょう。

 

いえ、号泣してしまうほどかもしれません。

 

なぜ?

それはそれほどまでに

無視されてきたから😢

 

子供は親のぬくもりを希求して

生きています

 

 

 

潜在意識ちゃんの親は紛れもなく

あなたです。

 

まずは今度モヤモヤができてきたら

今までのように

無視や否定を決め込むのではなくて

 

「どうしたのー?」

「そう感じてるんだ〜」

「そうだよねー辛いよね」

 

そう受け止めてあげてみてください。

人の感情ってね

受け止められると

安心して

溶けていくという性質があります。

 

 

今日行った私の本講座は

【潜在意識に到達して心のキズを見出し癒す】がテーマでした。

 

 

 

 

 

 

オンラインでの開催ですが

途中ね、画面オフにするほど

みなさん号泣。。。

 

なぜなら

心の奥底に隠してきた

ご自身の本当の気持ちを見いだせ

拾いあげ

 

傷ついたしまってたその感情を

自分でヨシヨシ〜〜って

抱きしめたのだから😌💗

 

 

 

 

 

 

 

 

その後何とも言えない

温かい感情が胸いっぱいに広がったそう

 

そりゃそうだ🧡

 

 

 

あなたが今まで心の奥底に

隠してきたネガティブなことに

「出ておいでーー」

して

「大丈夫だよー、私が味方だよ」

って愛で包み込んだのだから☺️

 

 

普段は気付かせないように隠し持っている

あなたの心のキズは

向き合うことで癒されはじめます😊

 

 

 

_______

向き合い抱きしめる

_______

今後ネガティブが出てきたら

「よーきたね♡」

って温かい気持ちでむかえてあげてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に温かいものが広がったらサインです。

あなたの隠し持ってきた心の傷が

癒されはじめた。

 

癒すからこそタフになれるから

こうしてタフでエレガントな女性に

ご一緒に近づいて参りましょう♡

 

 

タフでエレガントなメンタルを作るコツを

毎週(金)配信中

ご登録はこちら1クリック♪

↓↓↓

 https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと2大特典受け取れます🎁
① メール講座『強く華麗に生きる』ための5日間メール講座
② 動画メッセージ『美人メンタリティ高める秘訣』5日間の動画配信

ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 

 

 

 

💎人気オンライン講座(まずは手軽に体験してみたい方へ♡)

2022年2月分アップしました🎉
詳細はこちら↓↓↓

本物のハッピーメンタルを手に入れる♡タフエレ成幸体験レッスン

 

💎講座メニュー

タフ&エレガント®️アカデミー講座メニュー

 

 

 

 

 

 

🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag