こんにちは

自己肯定感を底上げし

強く華麗に生きる人生へとシフト🌈

 

タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です

 

 

「主人がなんだか最近すごく優しいんです」

 

「反抗期だった中2の娘が、元の天使に戻ってきました」

 

「上司に朝礼で名指しで褒められました。勤続20年で初めてです」

 

 

 

 

これすべて【タフエレ最強最幸®︎メソッド】の

受講生さんのお声です

 

 

 

周りが自然と優しくなっていくだなんて

女性としてはやっぱり

嬉しく幸せなことですよね〜♡

 

 

そのメカニズムがどのように起きているのか?

波動やエネルギーの話を

分かりやすく解説しながら、

私が継続の生徒さんにお伝えしている技法を

大公開しちゃいますね♪

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

──────────────

周りの人が勝手に

自分に優しくなっていまう秘密の方法

──────────────

 

【この世の全て神羅万象は

エネルギーである】とは

聞かれた方も多いはず

 

 

この世に存在するものを

超ミクロに見ていくと

素粒子と呼ばれるものに

いきあたります

 

 

その素粒子は性質上

波打っています

 

「波の動き」と書いて「波動」です

 

波動は周波数であり

エネルギーなんですね

 

 

 

でね、その波動は

波の性質があるので

共鳴していきます

 

 

例えると、

海で浮き輪でぷかぷか浮いているとき

近くにボートなんかが通ったら

その大きな波の影響で

あなたもユッサユッサと揺らされるでしょう?

 

あの現象です

 

 

 

つまり私たちは

好もうが好まざろうが

周囲と共鳴して生きています

 

 

特に

家族や友人など

心を開いているような人たちとは

ここにさらに「同調」がおきますので

 

その共鳴現象の影響も

大きくなります

 

 

 

___________

自分から波を出せばいい

___________

 

「相手を変えようとするより

 自分を変えろ」

 

一度は聞かれたことありますよね

 

これって

周波数、つまり先ほど述べた

波動現象からも

こちらの方が

楽で確実な方法と言えます

 

 

あなたの波動を高く平穏に保っていれば

同じ空間にいたり

コミュニケーションを取っている相手に

 

特に寝食を共にしたり

心を開いているような

パートナーや家族に対して

 

あなたの波動が多大な良い影響を与えると

考えるのは

至極当然のことなんです

 

 

_______

ハーモニー

_______

あなたから出てくる

周波数は

お相手のそれと

ハーモニーを奏でるイメージです

 

 

波動があまりに違うと

違和感しかなくて

なんか嫌と感じるのも

不協和音を鳴らしている状態だから

 

 

ただ

波の性質上

段々と共鳴してきます

 

同調している相手とは特にねウインク

 

 

 

だからご自身の周波数が

しっかりとチューニング(調整)されていれば

 

 

相手にも

「おっ♡なんだか心地よ』 

無意識下で思ってもらえ

 

 

あなたの波動に相手から調子を合わせてくるのです♪  

 

 



はい、これが

周りが勝手に優しくなっていくカラクリですニコニコ

  

 

公式ラインではこのように

簡単に&確実に波動を上げるコツも配信中ラブラブ

ご登録はこちらから

https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

_______

高波動とは?

_______

 

雰囲気が良いところを

「波動が高い」なんて

言ったりしますが

 

最も波動が高い状態は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

答えは

「愛と感謝」の波動帯ですハート

 

えー?って感じました?
どうやるのーって??



簡単ですよ


 

 

あなたが

愛情に満ち足りていればいいんですよー!!

 

すると自然と感謝でいっぱいになって

 

 

最高峰の波動を

周りにも放っていき

それが自分へも『いいこと現象』として

めぐってくるだなんて爆  笑ハート

なんて甘いのこの世界!

 

そして

勝手に慈善事業状態ですね照れ

 

 

 

 

 

ところが逆も然りでして!

あなたがイライラやモヤモヤ

鬱々、不平不満な状態を続けていると

 

 

周りにもその低い波動を

及ぼしていることになります

 

  

さてあなたは今

どんな波動を放っていらっしゃいますか??

 

☺️

 

 

 

 

__________

ルンルンのおすすめ

__________

つまりあなたが周りから

いい反応を期待したいなら

まずはあなたが放つ周波数を高めておけばいい
と言うわけです

 

 

 

【タフエレ最強最幸®︎プログラム】では

物理的なある物を用いて

 

 

いつでも簡単に誰でも

自分の周波数を整え

上げる術を

習得していただいています

 

 

 

たった1分でできるので

受講生さん

毎朝の日課

就寝前の日課にされていて

 

 

その結果

 

♡なんだかいつもご機嫌さん

♡ネガティブにも打ち勝つ

♡強いメンタルが手に入り

♡クヨクヨ悩まなくなっていったり

 

 

いつもいい波動を放っていることから

 

 

 

先ほどご紹介したように

 

・ご主人さまに、より愛されるようになったり♡

 

・お子様たちとの関係が良くなったり♡

 

・上司や同僚との仲がさらに良くなったり♡

 

・中には受講中に昇格した方も♡

 

 

いらっしゃいます😊

 

 

  

 

何も魔法を使ったとかではなく

(ご本人たちには『魔法のよう♡』と言われていますが)

 

 

周波数や波動の法則から言って

自然なことです

 

 

でね、物理的なその手法は

プログラムでお伝えしているので

ここでは簡単に波動を高めておく方法を

シェアしますね

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

「ルンルンでいること」♪

 

 

 

 

そう

ルンルンって波動がとっても

感じよく

良い状態なんですよー!

 

 

あなたもこんなことはありませんか?

 

なんかウキウキしていたら

当選した、とか

会いたい人にばったり会えたとか♡

 

 

実はね

これを書いてる私

今スタバにいるのですが

スタバに来る前に

家で周波数を整えて

ルンルンモードで来店したんですね

 

すると

なんとあの「スタバアンケート」に当たりましたの!

 

スタバアンケートってあなたはご存知ですか?

レシートにアンケートがついているもので

これに答えると、好きなドリンクが頂けるモノらしい

 

その当選確率が

1500分の1なんですって♪

 

ワオ♡

 

 

 

『ルンルンしてたら、

 あらっ叶っちゃった♡』

 

 

とは私の講座の謳い文句ですが

これ波動の法則的にも解明できるのです

 

 

 

ルンルン最強説!

 

 

 

ルンルンになる思考法なども公式ラインで

流しておりますのでぜひご登録くださいね♡

 ⏩https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

 

なので

あなたがご自身を日々日々ケアして

ご機嫌ちゃんのルンルンモードで

生きていると

 

 

それに見合った

さらにルンルンになってしまう嬉しいことも

周りから

優しくされたりってことも

引き起こせるっ

てことなんです♡

 

 

 

もう

いつまでもブーたれて

低波動なんて

放ってる場合ではございませんわねっ

 

 

ルンルン仕掛けて

どんどん綺麗も幸せも

手にしてまいりましょう♡

 

 

 

💎本物のハッピーメンタル手に入れて

ルンルンで軽やかに生きやすくなる

2時間オンライン講座!!

受けて損はないと思うな〜照れ
(だって受けた方の満足度92%打ち出しるんですものっ♪)

 

潜在意識を理解して幸福度底上げ♡ネガティブ感情するお友達に♪
 

 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと『強く華麗に生きる』ための小冊子プレゼント
ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 

 

 

 

🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag