こんにちは

自己肯定感を底上げし

強く華麗に生きる人生へとシフト🌈

 

タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です 

 

 

 

内面美も外見美も磨かれてしまう

最新の無敵美容法

 

今回はエネルギー(周波数)


の観点からお話しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー(周波数)を健康や美容に

 

取り入れるという概念が

 

日本でも、もっと

 

当たり前になっていくと思うので、

 

読んでるあなたは先取りですよ♫

 

実際にアメリカでは、あのファッションモデルの

 ミランダ・カーなども普通に取り入れていますし

 

私自身も日々

 

エネルギー(周波数)を

 

健康や美容

 

そしてメンタルをタフにも朗らかに保つために

大活用しています。

 

 

 

 

まず

肉体を超ミクロな視点で見ていくと

 

肉体

内臓

細胞

分子

原子

原子核

素粒子

 

この素粒子というのが、いわゆる

 

エネルギー(周波数)というものです

 

数年前にノーベル物理学賞を受賞された梶田博士のニュートリノもそうですね

 

 

 

 

私たちの肉体という

 

”物質”もそれぞれの内臓や骨など

 

それぞれの部位に固定の周波数があります。

 

   

 

 

ただ、実はこの世の全てには固有の

 

エネルギー(周波数)を持っています。

 

すべてって?

 

はい、すべては全て全部です!!

 

 

 

目の前にある触わることができる

 

机もスマホも食べ物も

 

それから

 

あなたの肌も、細胞も、

 

さらにさらに

あなたの意識も、感情も全てです

 

 

 

 

 

だから、まずはすべてにエネルギー(周波数)が

 

あるんだということを受けいれること。

 

 

そうするとあなたが今何か悩んでいることがある

 

としてこう思えてきませんか?

 

 

「はて?

 

この好ましくない現象を変えるには

 

周波数を

 

好ましいものへと変化させればいいのか

 

 

と。

 

 

 

はい、まさしくその通りです♡

 

 

ね面白いでしょう?

だから、新!美容なんですっ

 

──────────────

受講生たちの変化

──────────────

 

タフエレ成幸メソッド講座では

 

【物理的に周波数を変化する術を身につける内容】にしています。

 

それもその時のメンタルや体調がどうであろうと

 

一切ぶれることなく

 

確実に周波数を整えられる。

 

 

それも一生物のスキルを体得してもらいます

 

 

さらにこれね

 

難しくなく誰でも習得できるからこそ

 

全員にこんな変化が起きている

 

 

 一部の声がこれ↓

 

 

 

↑この方はメンタルをどうにかしようと
 
思考や心でなんとかしようと
 
奮闘されてきたんですね。
 
 
もちろんそれはそれで
 
効果大有りです。
 
 
だけれども
 
 
それだと疲れてしまいませんか....ショボーン
 
 
メンタルのケアがいかに重要かを
 
わかってる人ほど
 
なんとかしようとあがく
 
 
だけれども
 
そればっかりに頼ると
 
疲れ果ててしまうのですよね。。ショボーン
 
 
そこで
 
物理的に整える術を知ってると
 
まぁたやすく上がるわけです。
 
 
文中に「リリー先生のお力をお借りして」とありますが
 
 
私は方向性を示唆しただけ。
 
 
結果的にはご自身がマスターした技術を用いて
 
自力で整えられました😊
 
(頼もしいですねっ。彼女はこれでコツをつかんだはず。
辛くてしんどい時に
どのように周波数を整えたらスルッとうまく行くのかを)
 
 


ルンルンモードになりますよね♪

 

 

そりゃそうだ

 

 

私たちの肉体も、臓器も、血液も、思考も

 

感情もすべては素粒子でできている

 

 

その素粒子が出している周波数を

 

いいハーモニーに整えることで

 

万事いい方向へ行くのは腑に落ちることです♡

 

 

あなたも一度体感すると

 

納得いくと思いますよー。

 

そこであなたには今回こちらをご紹介しましょう

 

 

──────────────

 

周波数を整えるイメージワーク

 

──────────────

 

 

 

あなたの周波数を物理的に整える方法は

講座でみっちり習得してもらっています。

 

 

ので、こちらでは簡単にできるイメージワークを

 

 

お伝えしますね♪

 

 

 

想念も思考もその周波数を持っています。

 

 

もしあなたが今ネガティブな思考や感情を

 

 

明るく軽いものにしたいのであれば

 

 

今すぐ変化させられますよ。

 

 

イメージも想念もすべて周波数を持っているので

 

イメージで周波数も変えられるということです。

 

 

 

___________

イメージワーク3ステップ♡

_____________________

 

1 今のネガティヴな感情を重たい物質にしてみてください

 

  黒くて大きなボーリング🎳球みたいに

 

 


2 それを感じ切ります。

 

↑ここ大事ね。なぜなら感情って感じ切ってはじめて手放すことができる性質があるからです

 

 

 


3  それからこう言って手放します。

 

 

「感じ切りました。あー😮‍💨本当に重かったなぁ。

 

 感じ切ったので、もう手放します。

 

 ありがとう!」

 

 

  と、感謝とともに空高くに放つイメージです。

 

 

 これを気が済むまで

 

 目安としてはその重さがすっかりなくなるまで

 

 数回繰り返します。

 

 

 

これを実施した方のご感想がこちら↓

 

 

 

 

 この方、重い気持ちを手放せただけではなく

 

 ネガティヴな思考クセにも気づけました🌸

 

 

 気づけたら後は修正すればいいだけ♪

 

 

 軽く明るくなった心に、やる気も

 

 宿ったようですよ💗

 

 

 明らかにお肌のツヤが増して 

 

 美人度もアップして

 

 サロンをあとにされたその姿を見送りながら

 

 「はぁ〜この講座展開してて

 

 ほんとよかったぁ〜😌」と私

 

 感じいっておりました。

 

   

 

 

 

こんなワークも公式ラインでは配信中

 

ご登録はこちら💁‍♀️

 https://lin.ee/gPxWbxc

 

 
 
 
これからの時代、注目すべきは周波数
 
 
ヨーロッパやアメリカでは
 
すでに健康や美容はもちろんのこと
 
宇宙船にも飛行士たちの健康を保つために
 
周波数を整えるマシーンを搭載されているのだとか♪
 
 
 
 
さて現行の講座が大好評なのを受けて
 
周波数を整えて
 
自己肯定感も底上げ
 
メンタルも美容もセルフで引き上げられる
 
新講座を11月末よりスタートする予定です♪
 
 

さらに、この新時代のエネルギーでメンタルも美容も手に入れる

プログラムでは

あなたの潜在意識にアプローチして

その時々に整えるべき周波数を

ご自身でわかる技術が手に入ります

 

周波数って??

それは

 

 

・細胞を活性化する周波数

 

・血液の流れを上げる周波数

 

・リンパの流れを良くする周波数

 

・炎症抑制周波数


 

・メンタル向上の周波数

 


様々なエビデンスで認められている

周波数を整えてくれるものです!!

 

 

もうね、これが身についたあなたは

最強最幸女への道

間違いなしですよー。

 

 

受講生たちの奇跡はこの記事の
冒頭の「関連記事」から
お読みいただけますよ♪
 
 
先行案内や早期割引情報などは
すべて公式LINEで行います。
 
さらに今だけ!
登録者にはメール講座をプレゼント💌
この機会にぜひお受け取り下さい↓↓

 

はあ女って楽しいねっ

あなたも一緒にそう思わずにはいられない

人生を歩んでいきませんか♪

 

🦋公式ラインにご登録いただくと『強く華麗に生きる』ための7日間メール講座を無料プレゼント中
ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 
🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag